Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

第3回選手といっしょにサッカーしよう!


本日は晴天なり


というわけで、GW最終日の5月6日無事イベントが開催されました~



今回の参加選手は、




左からNO.9近藤選手、NO.5榊選手、NO.30鈴木選手




NO.31内海選手、NO.26杉本選手



そして


こう見えても18歳のNO.24 谷山選手


ずっとこの態勢でサッカーボールしてた気が


自分にも小さい弟がいるからちびっこが可愛いってすごく面倒見がいいんです






参加者の方はいつもよりKIDSサッカーボール比率が高く約30名







イベント開会の挨拶



なんか体操のお兄さんラジオ体操みたいなノリでした笑


いつもひょうきんですね

え?ひょうきんって知らない?

きっと辞書調べたら矢印が出てきます笑






ウォーミングアップ開始。


まずは手つなぎ鬼。

ルール

選手が鬼になって捕まえる。

矢印

捕まえられた人はどんどん手をつないでいき、残った人を捕まえる。






手をつなぎたい人に捕まえられたらいいの


って、目がハートになってた女性の方いましたけど



まぁ、間違いじゃない


このイベント参加の特権かも







お次は二人組でボール取り。


ルール

『ボール』と言われたらボールを取る。

先に取ったほうが勝ち






次はボールを使って・・・何してたかわかりません










さあ、ウオーミングアップ終了。

いよいよ選手、大人、こども①、こども②の4チームに分かれてゲーム開始




本日のフォーメーションこれ↓これ↓




近藤選手真剣目






得点の大チャンスに思いっきり空ぶったってOKOK

観客に笑いをありがとうございます笑笑





KIDSは殆どがスクール生だったのかな?

みんな上手!!








好プレーあり、珍プレーありサッカーボール

とにかく笑い声いっ~ぱいの2時間でした






最後はらんぽくんからKIDSにお菓子のプレゼント


あきらかにKIDSじゃない人が張り切って列に並んでますけど苦笑


というか、いきなり『らんぽくんから』って説明されておどろき!いた


正体のないランポくんにみんな・・・はぁ
って感じで



でもそのうち大ブレイクな予感





それにしても午前練習~のイベント~のアルバイトという選手の方々、いつも大変ですね

開幕戦直前の大事な時期に元気と笑顔をありがとうございました





選手の皆さんが体調万全で試合に臨めますように・・・・☆




リーグ戦開幕5月11日(日)まであと4日。


一人でも多く現地で選手の皆さんに生声援を送っていただきたい

宜しくお願いしますキラキラ♪






読者登録してね