Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

2022年まとめ②

今年の鈴鹿の試合にはキングカズだけを見にきている人はもちろん多いのだけれど、回数を増すごとに11番以外のユニフォームやグッズを持っている人が増えてるのがわかる。

 

試合中も練習もカズが動くたびに移動する大量の報道陣が邪魔で仕方なかったし

キングカズだけがフォーカスされること

そんなことは当たり前のこととはいえ

当初は何ともいえない気持ちになった。

f:id:suzukaanrichan:20221221083400j:image

 

f:id:suzukaanrichan:20221221083412j:image

でも、キングカズ1人が加わったことにより鈴鹿が三重がJFLが湧く。

1度でいいから見たいという気持ちにさせること、50歳超えてるけどかっこいい🤩要素のオーラがめちゃくちゃ出てる。

これがスターの凄さなんだなと。

f:id:suzukaanrichan:20221221083857j:image

鈴鹿を応援している人がたくさん増えて 

本当に嬉しかったなーー😆

f:id:suzukaanrichan:20221221083910j:image

暑かったり寒かったり強風だったり大雨だったりと、いろんな環境で観戦をしました。

勝った試合は気分よく帰れるし

負けた試合はモヤモヤがしばらく晴れないけれど、

気がつけば週末が楽しみで仕方なく

試合を見ては一喜一憂する日々。

f:id:suzukaanrichan:20221221083921j:imagef:id:suzukaanrichan:20221221083929j:imagef:id:suzukaanrichan:20221221083938j:imagef:id:suzukaanrichan:20221221083945j:image

 

すごく楽しかったなーー😆😆

 

鈴鹿Jリーグに上がる資格がなくなりました。スタジアムも無くなりました。

去年の喜びが哀れに思えるほどの事態となりました。

f:id:suzukaanrichan:20221221084014j:image
いろんなことが起こった一年

今現在もずーーーーっと騒がしい。

五月蝿すぎて

本当に嫌になる

f:id:suzukaanrichan:20221221084041j:imagef:id:suzukaanrichan:20221221084048j:imagef:id:suzukaanrichan:20221221084059j:imagef:id:suzukaanrichan:20221221084230j:image
下部組織の子供たち

休日を返上して運営を手伝ってくれたたくさんの高校生や中学生

ボランティア、ファン、サポーター

スポンサー企業

選手の職場

鈴鹿PGに関わる多くの関係者の信頼を失望させたことを上に立つ人たちは受け止め考えをあらためてほしい、そうしてくれると願っています。

 

f:id:suzukaanrichan:20221221075242j:image