Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

FC鈴鹿ランポーレ開幕戦 イベント編


昨日、公式HPにて開幕戦の試合結果が掲載されました。


クリック
FC鈴鹿ランポーレ vs 名古屋クラブ 試合結果





気になっていた観客数はなんと1260名とのこと。


目標の2014名には及ばずでしたが、こんなに賑わう試合は見たことがなかったのでもう感動きらきら



そして12日付の中日新聞朝刊には、

鈴鹿ランポーレ好発進』という見出しの記事ひらめき電球








前座は Honda  FC vs   MIOびわこ滋賀の試合。


Hondaさん強かった



5-0で勝利おめでとうございます


さすがのJFL。 Hondaさん効果で会場賑わう



Honda FC のパッサーロ師匠とベルディちゃん。





いつもより足が長めのかりんちゃん。





ランポーレ応援弁当を販売する『おふくろさん弁当』さんをはじめ、





伊勢からあげ、かき氷


やきそば、カステラ



牛串焼き、たこやき





ハンバーガーに鈴鹿カレー




飲食店ブースがいっぱい

応援中もスタンドにいい匂いが。。。くんくん


日中は暑かったのでかき氷ayaに長蛇の列でしたね。




『ボディジュエリー』ブース








キラキラキラキラカッコイイ

応援にも気合いが入ります頑張る



『ランポーレ』ブース



新作タオルに新作Tシャツの販売

(写真撮り忘れましたかんにん



遠征募金箱もちゃんとスタンバってました笑




手作りグッズも喜んでもらえてました


ランポくんもミサンガに祈りをこめて応援したよファイトガンバレ!




こ、これは


手作り感満載のカイトくんの顔出しパネル




作成者は津工業出身のあの選手なのかな笑

顔が見えませんけどにっしっし

次はランポくんのを作ってください




先着1000名様へのプレゼントはオリジナルうちわでした~団扇





立派なうちわ!

これから大活躍です。



こんな素敵なマッチデープログラムも配布されました。




こちらも手作り。

作成者はNO.5榊選手。




手作りと言えば、今回公募で決まったボランティアのスタジアムDJさんも手作りな感じがんばれ旗振・青

新米コールリーダーさんをフォローするみんながいたりとか。

弾幕も手作りでした。

み~んな素人だけど想いは同じ。

できることをチームのために、選手のために・・・

皆で作ってる感じが暖かい。


このブログだって素人の手作りですから~困った顔

乱筆乱文お許しくださいガーン





試合終了後、


お弁当完売まであと数個。

NO.21 水谷選手、NO.31 内海選手、宮本コーチが大きな声で売り切ってくれました



一生懸命な姿に感動しました感涙

  by おべんとう屋さんスタッフ






NO.18 大村選手




NO.3 村田選手





試合直後なのに笑顔でファンサービスする選手達。


試合に出れなかった選手は悔しさを語る。



厳しい世界だけど、

こんなにたくさんの方が応援してます。








いつかは同じピッチに立ちたいという子供たちがいます。


負けるなアンパンマン




次の試合まであと4日。


次も期待してます!



おまけプレゼント

こちらがリーグ戦の幕開け先制点を決めた頭

{740113F5-BA12-484A-AF81-EE55250171F9:01}

うん、輝かしいにひひ





家FC鈴鹿ランポーレ 三重県初のJリーグチームを目指して!

家ランポーレフットサルクラブ 

家FC鈴鹿ランポーレイベントブログ プロジェクト2014!


基本タイプTwitterアカウント @rampokun フォローしてね

メール 更新情報をメールにて配信しますのでご希望の方は、rampo_kids@yahoo.co.jp に空メールを送っていただきアドレス登録お願いします。(匿名でかまいません)
登録解除はいつでも可能です。

読者登録してね