Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

アウェイ戦 焼津グルメの旅


遡ること5月17日(土)


それはそれはよいお天気


サイコーのお出かけ日和でしたねー車



ランポーレのアウェイ戦が焼津市で行われましたよね。



その一方で、ひっそりと(?)別の闘いが繰り広げられておりましたのでご紹介笑



(ランポくんがtwitterでフォローさせていただいている皆さんから流れてくる画像を無断拝借失礼しますすんまそーんぬけさく





『静岡きたやで~~~!』



から始まるわくわく感




焼津さかなセンター









ホームページみつけたよ!クリッククリック
















あ~食べたい!食べたい!





新鮮魚釣り






もう何がどこのの何やら丼かわからないけど、


ヨダレじゅるじゅるにやけ







焼津市のいいとこいっぱい

焼津市ホームページはこちら



その後のデザートにコメダ










え~~~っと、サッカーボール試合はまだでしたよね??











数時間後・・・・。















こんな爆弾が・・・・






100%牛肉sei


げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか






そういえば朝からラーメン食べてるマニアックな方もいたな・・・




まあ、とにかくあったことは全て忘れて次戦の活力へ!




焼津、焼津・・・・静岡?


静岡のどこ?


めっちゃ遠い・・・・


アウェイ戦って足が遠のくよね・・・


って方!!!


現地でこ~んな美味しいもの食べれるお楽しみがアリますよ~!





次の静岡チャンスは8/30(土)藤枝市民グランド開催

藤枝市役所戦!?




行けるといいな






家FC鈴鹿ランポーレ 三重県初のJリーグチームを目指して!

家ランポーレフットサルクラブ 

家FC鈴鹿ランポーレイベントブログ プロジェクト2014!




地域リーグ・都道府県リーグ ブログランキングへ




基本タイプTwitterアカウント @rampokun フォローしてね

メール 更新情報をメールにて配信しますのでご希望の方は、rampo_kids@yahoo.co.jp に空メールを送っていただきアドレス登録お願いします。(匿名でかまいません)
登録解除はいつでも可能です。