Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

6月1日は 第4節  Chukyo.univ FC戦


勝利からもうすぐ1週間。

あっという間ですねはっ

あさっての日曜日がやって参ります。



東海社会人サッカーリーグ1部 第4節

2014年6月1日(日)11:00キックオフ

VS Chukyo.univ FC

中京大学グラウンド

 豊田キャンパス 愛知県豊田市貝津町床立101

Googlegoogleマップこちらから




ランポくん、初めてなので調べました。

中京大学のHPより




観戦注意事項注意

『当日は中京大学の部活動の妨げになるため、鳴り物を使っての応援は控えてください。』とのこと。




その他の東海リーグ1部の試合サッカーボール

5/31 13:00 藤枝市役所 VS トヨタ蹴球団

6/1  13:00 矢崎バレンテ VS FC刈谷

6/1  14:00 名古屋クラブ VS FC岐阜SECOND




ダイヤ5月26日現在の順位表ダイヤ


試合数  勝ち点  得失差

1位 矢崎バレンテ            
3     9     7

2位 FC刈谷        
3     9     3

3位 FC鈴鹿ランポーレ     
3     6     3


4位 Chukyo Univ.FC      
3     3     -1

5位 トヨタ蹴球団         
3     3     -1

6位 名古屋クラブ         
3     3     -5

7位 藤枝市役所        
2       0     -2

8位 FC岐阜Second     

2      0     -4




残念ながら今回ランポーレが勝ったとしてもまだ首位にたつことはできません涙

でも勝たなければ首位に近づくこともできません

だ~か~ら~



勝たなければなりません



勝ってひとつづつ確実に階段を昇っていくしかないのです。



今回はアウェイ戦。

前回のアウェイ戦では苦い思いをしました泣




ホーム戦ではたくさんの愛がこもった歓声わ、拍手ぱちぱち、励ましがんばれ、ため息あー、時には絶叫あーで会場が包まれます。



選手たちの90分間を支えるあの雰囲気はアウェイ会場にはないんですよね。


当然、ゴラッソ~DJもないですし、今回は太鼓もダメ。





一人でも多くの方に応援に行っていただけるといいなぁハート


行けない方は豊田に気ダッシュダッシュダッシュを力いっぱい送ってくださいね~


{38655E78-FDB1-4468-8A21-430F0D317554:01}


おりゃーーーーぁ!!


てな感じで




というか、日曜日の名古屋地方の最高気温温度計32度の予想だとか驚き




選手の皆さんも応援行かれる方も暑さ対策しっかりとウインク



がんばりましょう頑張る





ペタしてね




家FC鈴鹿ランポーレ 三重県初のJリーグチームを目指して!

家ランポーレフットサルクラブ 

家FC鈴鹿ランポーレイベントブログ プロジェクト2014!


基本タイプTwitterアカウント @rampokun フォローしてね
fecebookfecebookコミュニティーページ 「ランポくん」 いいねいいねよろしくね

メール 更新情報をメールにて配信しますのでご希望の方は、rampo_kids@yahoo.co.jp に空メールを送っていただきアドレス登録お願いします。(匿名でかまいません)
登録解除はいつでも可能です。