Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

6月8日は岐阜フットボールセンターへ!


週の半ばが過ぎるとワクワクしてくるランポくんです。


日曜日が近づいてきましたよー





6月8日(日)13:30キックオフ

東海社会人サッカーリーグ1部 第5節

FC鈴鹿ランポーレ VS 岐阜SECOND

@岐阜フットボールセンター


なんですが…



「岐阜フットボールセンター」


で、以前ナビ設定して辿り着いた場所は住宅地のど真ん中でした汗


非常にわかりづらい場所なので、初めて行かれる方と以前辿り着けなかった方のためにちょっとご案内をウインク


先ず、ナビ設定や地図検索しても「岐阜フットボールセンター」では出てきません。


最新式のはでるのかな!?


住所は「岐阜県羽島郡笠松町江川」ですが、


これでは付近までしか検索されないので、名称で検索するほうがよいです。


江川運動場」又は「笠松町多目的運動場


で検索してみてください
こちら



これならランポくんの古ナビでもGoogleGoogleMapsでも出てきますピース



近くのトンボ天国って公園のサイトの案内がわかりやすいかもういんくっ


HPはこちらclick→笠松トンボ天国




入り口はいくつかあるみたいですが、トンボがわかりやすい!?



{3CE40405-EB29-4142-A7A6-0A156DD40EEB:01}


木曽川の堤防をくるま。R走っていると、


こんなトンボのモニュメントが出てきて、反対側に堤防を降りて行く道があります。


これが入り口ですわーい


{15C38D24-BE02-4F37-8CCE-4C4453F9B3BD:01}


ここまで来れば大丈夫!





あと試合会場には観客席ベンチがありません。

屋根波板もありません。

コートはネットで囲われていて写真カメラ、ビデオ等は非常に撮り辛いです。




イーーッ!!angerプンプンプンプンってなって破らないようにご注意を



それでも選手たちの素晴らしいプレイを観れるのは楽しみです






チームの調子は上向きですアップアップ


今回も勝つらしいです(・・*)+


応援に行きましょう!







岐阜県出身の #5 榊 親平選手 


是非応援に、観に、闘いに来てください。









家FC鈴鹿ランポーレ 三重県初のJリーグチームを目指して!




家ランポーレフットサルクラブ 





家FC鈴鹿ランポーレイベントブログ プロジェクト2014!






















基本タイプTwitterアカウント @rampokun フォローしてね


fecebookfecebookコミュニティーページ 「ランポくん」 いいねいいねよろしくね














メール 更新情報をメールにて配信しますのでご希望の方は、rampo_kids@yahoo.co.jp に空メールを送っていただきアドレス登録お願いします。(匿名でかまいません)












登録解除はいつでも可能です。