Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

圧勝!東海社会人サッカーリーグ1部 FC岐阜SECOND戦


2014年6月8日(日) 13:30キックオフ

@岐阜フットボールセンター


VS 岐阜SECOND戦


【試合結果】

FC鈴鹿ランポーレ 6 - 1 FC岐阜SECOND



見事勝利いたしました~祝



当日の羽島郡の天気予報はでしたが、

暑かった・・・というか・・・



熱かった!!



そしてランポくんの最大の敵はこのとおりネットでした。





終わってみれば300枚以上の写真が撮ってありましたが、使えるのはあまりなく・・・・


選手全員のカッコいい写真少なくて申し訳ないのですが、



イッテミヨウ!!ポイント。



キラキラスタメン


image

(もう少し綺麗に撮ってくれるとありがたいケドキャー







対戦相手の岐阜SECONDさん。



前半キックオフ



#1 蜂巣 良哉選手




大きな声、的確な指示、気迫、安心の守護神。




立ち上がり鈴鹿の連携がうまくいっていない!?

後ろでパスをまわす場面が多く前線へなかなかボールがいかない。

先週のChukyo戦に比べると動きが悪いかな?って思っていたところに




#8 久保 拓也選手 からの




#28 徳地 俊彦選手 へのパス




左サイドからゴール右を狙ってシュート!




お見事!


鈴鹿(#28 徳地選手) 1-0 岐阜



前半17分という早い時間の先制点


ここから覚醒の鈴鹿



#15 大久保 龍太選手




フィジカルの強さはこの風格から!?

相手を突破させない安定のディフェンス。


#3 村田 雅則選手 のパスは





#10 北野 純也選手へ





そのままドリブルで相手を交わしながらゴール真正面でシュート!


誰かに当たったみたい?勢いはなくなってたけど、でも入った!!


34分 鈴鹿(#10 北野選手) 2-0 岐阜


よしよし!でも油断禁物。




#5 榊 親平選手




#18 大村 亮平選手


硬い守りをみせるDF陣もアグレッシブに前へ駆け上がります。




でもなぜかふとした一瞬にDFの壁が崩れる・・・


そしてFKで跳ね返ったボールをゴールに入れられてしまう泣




39分 鈴鹿 2 - 1 岐阜(#15 木下選手)



これは要らない失点この分を取り戻そう

(なぜならランポくんの予定は5-0で勝つ!だったから)



42分 #8 久保選手 OUT → #16 井上選手 IN





前半終了  2-1



どんどん日差しが強くなり気温も上がっている感じ。




後半開始10分

#11 青島選手からのパスを 

#10 北野選手が飛び込んでヘディングで合わせゴールヘ!






53分 鈴鹿(#10 北野選手) 3 - 1 岐阜


もっと!もっと!3点じゃ足りない!


動きがどんどん乗ってきてる感じが見てて面白い笑

動けば動くほどボールが持てる。


ほら!また#10 北野選手に!



もう周りには誰もいない状態。


キーバーを抜いてシュート!



53分 鈴鹿(#10 北野選手) 4 - 1 岐阜



#10 北野選手 ハットトリック達成おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうcracker*




かっこいいぜ!星星星



勢いにのりのりの鈴鹿


お次は走り込んでいた#16 井上選手にキャプテン原選手が絶妙のパス

これもまた完璧フリーの状態でゴールヘまっしぐら!

落ち着いてシュート!

よく見て、よく走って、よく決めた!


61分 鈴鹿(#16 井上選手) 5 -1 岐阜



初ゴールおめでとう祝!!!




さあ、もうひとり試合開始からずっとゴールを狙っている選手が!

きた!チャンス!ニヤリ

もらったボールをゴールネットめがけてかる~く放ったシュートは綺麗な弧を描き

入った~~!



シンプルでよかった!!



64分 鈴鹿(#11 青島選手) 6 ー 1 岐阜




65分 #11 青島選手 OUT やじるし #9 近藤 和哉選手 IN



チャンスはまだある!




83分 

いつでもどこでもどこからでも

ピンチを救い、チャンスを作る#30 鈴木 雄太選手がここで OUT やじるし





やじるし IN #24 谷山 健選手





流石にこの時間帯は疲れもあっただろうけど、

選手の皆さんは声もよく出し、走っていて最後まで熱さを感じ、見てて楽しかった~



試合終了






皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝd









つづく



家FC鈴鹿ランポーレ 三重県初のJリーグチームを目指して!

家ランポーレフットサルクラブ 

家FC鈴鹿ランポーレイベントブログ プロジェクト2014!

基本タイプTwitterアカウント @rampokun フォローしてね
fecebookfecebookコミュニティーページ 「ランポくん」 いいねいいねよろしくね

メール 更新情報をメールにて配信しますのでご希望の方は、rampo_kids@yahoo.co.jp に空メールを送っていただきアドレス登録お願いします。(匿名でかまいません)
登録解除はいつでも可能です。