Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

6/15 FC刈谷戦のヒーロー達


2014年6月15日(日)

東海社会人サッカーリーグ1部 第6節 

FC鈴鹿ランポーレ VS FC刈谷




今回ランポくんが選んだランポーレのヒーローはこちらの3人です



ヒーローの殿堂入りしそうな #10 北野 純也選手

力強いドリブルで前へ突き進みシュートチャンスを作りました。

そしてあの角度からのゴールは素晴らしい★

黄金の両足です




これで8得点

もう『得点王』獲るしかないですウインク







#22 伊藤 竜二選手

岐阜戦は不出場でしたが、充電できたのか?パワー全開で走り回ってました。

ゴールに向かう強い気持ちがPK獲得につながったと思います。



『日本代表』 ランポーレは日本代表より強かったよピース

(小声で)漢字自信なかったことは内緒にしておきます!






#1 蜂巣 良哉選手

最後の砦の役割を完璧にこなしてくれて失点ゼロ。




『ゼロ』 失点なし初めてです!!と嬉しそうでしたうれしい

やっぱり選手達も失点ゼロを意識してたんですね。

このブログに書いたら願いが叶うのかと思った~*ププッ

で、次の目標は「アシストしたい」ですって?わお~是非見せてくださいww



ハチの絵かわいい笑




インタビュアーはITSUKIでした!



家FC鈴鹿ランポーレ 三重県初のJリーグチームを目指して!

家ランポーレフットサルクラブ 

家FC鈴鹿ランポーレイベントブログ プロジェクト2014!