Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

6/15 第5回選手といっしょにサッカーしよう!が開催されました


だいぶ日が経ってしまいましたが・・・


2014年6月15日(日)

FC鈴鹿ランポーレ交流イベント @ランポーレフットサルクラブ

『第5回 選手と一緒にサッカーしよう!』が開催されました。








榊選手、鈴木選手、杉本選手、谷山選手、久保選手、内海選手、近藤選手

の7名の選手が参加してくれました~




みんなテンションたかい!たかい!





今回も大盛り上がりでしたっ!





この続きはYouTube(白背景)でお楽しみください


うっちーのアレcrab*観れます爆笑あははあはは



クリック 『第5回 選手と一緒にサッカーしよう!』YOUTUBE




次回は6月29日(日)17:00~18:30開催

『第6回選手といっしょにサッカーしよう!』

みんな来てね





次回の試合は

6月22日(日)13:00キックオフ
蹴る(b

第19回三重県サッカー選手権大会(天皇杯予選)準決勝

FC鈴鹿ランポーレ VS 海星高等学校

鈴鹿スポーツガーデンメイン


勝てば翌週の決勝戦進出です



せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


白色の背景用 アカウント @rampokun

普通のメール rampo_kids@yahoo.co.jp

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん