Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

訂正8/3 全社予選東海地域大会 VSトヨタ蹴球団 その①

全国社会人サッカー選手権東海地域大会

ブロック決勝

FC鈴鹿ランポーレ VS トヨタ蹴球団

11:00 キックオフ

鈴鹿スポーツガーデン


【試合結果】


FC鈴鹿ランポーレ   1-1  トヨタ蹴球団
            (PK 4-3)




スタメン  (敬称略)

GK 蜂巣

DF 榊、徳地、大久保、村田、

MF 原、青島、鈴木、大村

FW 伊藤、北野



水谷、高橋徹高橋啓太、白鳥、近藤、斎藤、久保





勝てば全国大会への切符を手にする試合。


相手は7月26日(土)のリーグ戦で負けを喫したトヨタ蹴球団


絶対に勝ってほしい・・・



お願いしますお願い

















後半 #18 大村選手OUT → #8 久保選手




ランポーレ優位に攻めるも蹴球団のガチガチなディフェンスになかなか得点が入らない。




とうとう40分ハーフの前半・後半戦では決着つかずに延長戦へ






延長前半終了間際、

決めたのはまたしてもこの方でした!


#10 北野選手 





この位置からのシュート




待ちに待った1点でした





延長後半

あと10分限界まで走り続けてほしい!



あと5分、3分、もう少し・・・



ああああ・・・・泣


決められてしまいました。






延長後半終了。








心臓に悪いPK戦が始まるのでした。。。。



つづく