Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ1部 FC鈴鹿ランポーレ 第9節


2014年8月24日(日)


東海社会人サッカーリーグ1部 第9節








矢崎バレンテ戦は

1-0 で

ランポーレが勝ちました~~~


大きな大きな今日の勝点



立ち上がりからチーム全体で「今日は勝つぞ!」という気合が感じられました。


#3 村田選手




#28 徳地選手




#1 蜂巣選手




#11 青島選手






パスがうまくつながらなかったり、惜しいシュートもたくさんで


なかなか得点が入らなかったけれども




勝利を決めたのは・・・


前半36分、#8久保選手と交代の#30鈴木選手でした!








後半14分頃、


今日も得点する気満々だった#10北野選手からでした。



相手DFラインのパス回しを高い位置でカットし、


そのままペナルティエリア付近までドリブルで持ち込む。


右サイドの空きスペースへスルーパス




そこへフリーの鈴木選手が走り込み、






相手DFともつれながらスライディングシュート




ボールはキーバーを越え、ゴールに吸い込まれました。




ゴーーーーーーールバンザイ





観客席は大歓声





ぐちゃぐちゃ笑







今日のアイドル鈴木コーチ、おめでとうございます

IMG_2791.jpg








そしてこちらは津のアイドルユニット花すぷらっつコスモスのお二人。


応援に来てくれて、試合会場を盛り上げてくれましたよ。





かわいいですねはぁとv


試合前のアップ中の選手たちの視線がアイドルに!?笑



ありがとうございました~






ま~とにかく、よかった!


勝ってよかった!


IMG_7987.jpg



これで頭ひとつ出ました!


でもまだまだ気が抜けません。


あと6試合、一戦一戦確実に勝利し、優勝をとっとと決めましょう







《おまけ》

後半32分頃のできごと。


チーーンあせ






次回、第10節は

8月30日(土) 12:00キックオフ

VS 藤枝市役所サッカー部

藤枝市民グラウンド

IMG_7109.jpg