Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

明日はアウェイ藤枝市役所戦


お祭りの前に・・


明日は東海社会人サッカーリーグ1部 第10節 藤枝市役所戦。

藤枝市民グラウンド  12:00キックオフ!!






藤枝市役所は現在5位。

前回ランポーレとは5月25日の第3節のホームで対戦。

ランポーレは新体制となってまだチームもできかけの頃、

とても粘り強い市役所に2-1で、なんとか勝った!という感じでかなりハラハラの観戦でした。


藤枝市役所はその後7月に行われた第43回全国自治体職員サッカー選手権大会で優勝。

その5連戦の4日後には現在トップ争いをしている矢崎バレンテを倒したという日本最強の公務員サッカーチームなのです!!



ランポーレもだって5月に比べればずっとずっと強くなってる。

負けるはずがない!




矢崎バレンテとの首位攻防戦は制したものの優勝まではまだまだ。


このところリーグ戦4連勝と調子をあげ、全社出場も決めているChukyo.univ FCが3位に浮上してきています。



次節の直接対決を含む今節からの3連勝は必須。


とにかく目の前の試合を確実に勝ち続けるしかない。




キャプテン原選手の出場停止でどんなチームとなり、どんな戦い方となるのか、


そして、どんな勝ち方をしてくれるのか楽しみです。




掴みとろう!勝利を。



翌日のお祭り祭勝ち土産をお願いします!





星東海リーグ1部 その他の試合星

30日 14:30 矢崎バレンテ vs トヨタ蹴球団

31日 10:00 名古屋クラブ vs FC刈谷

     13:00 Cukyo.univ FC vs 岐阜Second