Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

9/7 第11節 FC鈴鹿ランポーレ VS  Chukyo uiv.FC

2014年9月7日(日)

東海社会人サッカーリーグ1部 第11節

クリックChukyo univ. FC戦 試合結果


3-1で勝ちました!!




ホーム戦だけど会場はちょっと遠い伊勢。



でも鈴鹿からたくさんの方が応援に来てくれていましたニコ

観客席なしのネット越し、すぐ目の前を選手が走る。

かけあう声や息まで聞こえてド迫力の観戦。



なのにカメラのレンズの焦点はネットにあってしまうので写真はボケボケばかり汗






前半こんな感じ。 

IMG_3086.jpg






双方が中盤からの展開を狙い、

#4原選手と#28徳地選手の差し合いに。

なかなかいいパスを出せない。



相手のカウンターの攻めにもDF陣が的確に対応。

#5 榊選手




#3 村田選手




#18 大村選手


#15 大久保選手





どうだ!鋼鉄のディフェンスライン



GK#1蜂巣選手、安定の守りにいつもにも増して気合が入ってる。

攻める守り!?

最後の最後まで助けられました。




#22 伊藤選手や#10 北野選手の放つシュートは惜しくも入らず。




0-0で前半終了。

ん~5分5分・・・というか、相手に合わせてるように感じました。

実力はこんなもんじゃないはず。




後半


#8久保選手OUT → #30鈴木選手IN


後半。

IMG_8034.jpg



#30 鈴木選手が入り、

めまぐるしくポジションが入れかわる。

なんだか前半と全く違うチームに。



あっちへこっちへ ユーDASHダッシュdash*




そして、後半開始4分。


#10北野選手、後ろからのパスに右サイドから左足を振り抜く!





GOAL  1-0


待ちに待った先制点キラキラキラキラ



その2分後、今度は左サイドから #11 青島選手。




GOAL  2-0






ボランチに時間と場所の余裕が出て、いいパスが出るようになった。

やっとやっと鈴鹿のリズムが出てきた気がしたけど、

ピンチも多かった


やはり手強し。



もう少し、もう少しで試合終了、がんばれ!


と思ってたところに何かが起こった。


Chukyoゴール!  2-1


公式スタッツでオウンゴールと知る。。。




しか~~し!これで終わらないのがランポーレ。


GOAL  3-1


3分後のダメ押し追加点は、#10 北野選手でした



素晴らしいいいな




そして、

首位キープ、ばんざ~~~~~い







選手の皆さん、お疲れ様でした。





リーグ戦は残り4試合。

最後まで突っ走るしかありません



次の試合は、

9月14日(日) 14:00キックオフ

VS 岐阜SECOND

@石垣池公園陸上競技



9月15日(月) 14:00キックオフ

VS 名古屋クラブ

中京大学グラウンド




2連戦です。


IMG_3759.jpg