Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

強化クラスの蹴り納め & 初蹴り

去年12月27日 強化クラス 蹴り納め。

親子でサッカーを楽しみました。
お父さん達は高学年と。
アップから本気のお父さんたち。

大人げないくらい
高学年をやっつけていました。
 



低学年はお母さん達と。





お母さん達もなかなか頑張ってました。


        

1月2日 初蹴り。

学年関係なく
一緒にサッカーを楽しみました。




サッカーで楽しんだあとは
お母さん方が作った
豚汁とおにぎりを一緒に食べました。




今年もサッカーを楽しんでいきましょう!










コーチ陣の皆様よろしくお願いしますアップアップ