Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ランポーレスクール強化クラスU12 たくさんの『 卒団 』

3月末

U-12強化クラスの卒団サッカーサッカーがありましたらぶ②

めちゃくちゃ強いチームではないので

悔しい思いの方が多かったことでしょう。。。

でもたくさんのことを経験し、確実に成長できた1年間だったと思います



スクールで学んだことを忘れず、

それぞれ次のステップも頑張ってくださいね。かお






この日、卒団するのは子供たちだけではありませんでした。ううっ...



忘れものが多い 宮本コーチ



でもサッカーに対する情熱はいつでも忘れてはいません



選手業に専念することになった鈴木コーチ

また試合会場で会いましょうピース






熱い指導をしてくれる 種村コーチ

今でもコーチの大きな声が聞こえてきそうです。






高学年には威厳をみせたがる 加藤コーチ




3歳児には威厳なし、、、爆笑笑笑




コーチ達と一緒にサッカーをしている子供たちの笑顔は最高です

楽しんでサッカーをすることを教えていただきありがとうございました



キラキラおまけキラキラ

卒団式でラッスンゴレライ を 踊る ○藤コーチぐでたま