Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

「中日新聞共同企画 サッカー教室」

4月29日 中日新聞共同企画サッカー教室が開催されました。

子供たちは選手と一緒に練習や試合をしてサッカーを楽しんでました好










三重県出身の柴田大地選手#13 子供たちより楽しそうにサッカーをしていますお~





試合終了後はチームの子供たちにかなり責められ 謝っていました笑
何かやらかしてしまったのでしょうね苦笑




谷山 健 選手#18 いつの間にか坊主にどらっしー5びっくり
こちらも何かやらかしたのでしょうかジャック








これからも子供たちと選手が触れ合える企画をたくさん増やしてくれたらうれしいですね上がる




東海社会人サッカーリーグ1部開幕戦

2015年5月10日(日)

@三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 メインG

vs 長良クラブ

16:00キックオフ!!