Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ開幕!その③

 




というわけで


東海社会人サッカーリーグ  第1節


FC鈴鹿ランポーレ  vs  長良クラブ

16:00 キックオーーーフ


スターティングメンバー

GK 1.水谷
DF 3.村田 5.榊 6.藤田 23.山之内
MF 9.大村 14.久保 16.鈴木 24.小澤
FW 10.北野 11.パブロ

IMG_0009.jpg 
  

 リザーブメンバー
4.近藤 15.大久保 17.杉本 18.谷山 19.白鳥 21.矢野 26.堂園

 


 


昨年の東海リーグ得点王であり、今年キャプテンを務める

FW #10 北野選手

ボールを持ったらまずはゴールを目指すゴールハンター。

開幕戦初ゴールは、試合開始9分、北野選手がいただきました

 
 


 



MF #9 大村 亮平選手

怪我から順調に復帰し、動きにキレが戻ってきました。

運動量も多く、ポスト直撃弾もあり

次節はぜひとも決めていただきたい


 

DF #6 藤田 大道選手

対人プレーではほぼ競り勝ち。

何度も相手DFの裏側に走り込み、攻撃力も見せつけてくれました。

スタミナと走力は本当に素晴らしい星




その藤田選手の攻め上がりをしっかりフォローしていた

MF #16 鈴木 雄太選手

神出鬼没の飛び出しと無尽蔵なスタミナが、

この試合の中盤を支配し続ける要因となりました






FW #11 パブロ選手

球際の強さ、縦への推進力は抜群

日本語も堪能で周りとの連携もバッチリウインク

NOゴールは悔しい~~~号泣  次節こそは

 



 

GK #1 水谷 允俊 選手

この試合、ほとんど出る幕がなかったけど、

集中切らさず、数少ないピンチにナイスセーブあり

 


 

 



DF #3 村田雅則 選手

本業の守備をそつなくこなすとともに積極的に攻撃にも参加し、

ミドルシュートからクロスバー直撃の惜しいシュートがありました







DF#23 山之内 優貴選手

前半、少し不安定だったプレーも徐々に安定し、

後半、ボランチにポジションチェンジしてからは正確なパスで攻撃のリズムを作りました。あ

エレガントなプレーで観客を魅了きらきらおまめ キラキラ





その山之内選手をしっかりフォローし、

こぼれ球も的確に処理し、後半には攻撃のチャンスも狙う

DF #5 榊 親平選手



70分 パブロ OUT やじるし  DF#15 大久保 龍太 IN

榊選手とともに相手のロングボール主体の攻撃を跳ね返し続ける安定感



 

 

MF#24 小澤 司 選手

パス、ドリブル、ポジショニング、とにかくすべてが素晴らしい

彼のところでボールサッカーボール を失うことはありませんでした。

トップ下に入ってからはその攻撃力の真骨頂をみせPKをとり、

自ら冷静に蹴ったボールはふんわりとゴールネットに吸い込まれました。

72分  ランポーレ2点目ワーイ




76分 鈴木OUT やじるし  MF #26 堂園 勝弘

左サイドに入り、トリッキーなボールタッチとドリブルサッカーボール

この時間疲れが出てきた相手DFを混乱に陥らせ、

見事にジョーカーの役目を果たしました





80分 堂園選手が打ったシュートが相手DFに弾かれこぼれたボールを

MF #14 久保拓也選手

ゴールに押し込み、ランポーレ
3点目

献身的に攻撃、守備ともにスペースを埋める動きとハードワークを最後まで続けたご褒美ですねウインク

 

83分 大村 やじるし  #4 近藤 和哉

限られた時間内でもしっかり自分の役割とプレースタイルをだそうとしていました






試合終了。


結果

FC鈴鹿ランポーレ 3-0 長良クラブ


勝利