Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ1部第3節 VS 岐阜SECOND

2015年5月24日(日)

14:00キックオフ 

@石垣池陸上競技

VS 岐阜SECOND



スタメン

FW #10北野・#11パブロ

MF #16鈴木・#23山之内・#14久保・#9大村

DF #7保﨑・#15大久保・#5榊・#3村田

GK #13柴田


サブ

水谷、高橋、白鳥、臼井、矢野、堂園




この日の来場者は600人超上げ上げ

びっくりしたし、とってもうれしかったにこ

がんばれランポーレえ゛!



キックオフ!!




#14 久保選手




#11 パブロ選手




とても暑い日でした。


開始10分ごろ・・・

相手の外国人FW2人の猛攻に

#5 榊 選手 #15 大久保 選手が対応するも

サイドに流れてスペースができてしまい、

相手のMFに走りこまれ、守備が混乱してしまう。


あぁ~冷1失点。


#5 榊選手



 #3 村田選手







#1 柴田選手



失点から3分後、


相手のFWがオフサイドポジションにいたと判断して足を止めてしまったのか!?


フラッグは上がらずプレー続行。


無念の2失点目。ガクリ



#9 大村選手









#7 保崎選手



その後、得点動かず前半終了。









(OUT)#11パブロ選手 ⇔ (IN)#4近藤選手






後半開始





#4 近藤選手




#15 大久保選手



#7 保崎 選手に黄色いカードイエローカード




#16 鈴木選手





縦への攻撃がことごとく跳ね返されるランポーレ。

横パスやバックパスが多くなりそこに圧力をかけられ、

ボールロストしたり苦し紛れのパスをカットされたりと悪循環泣





#10 北野 選手 がんばれびっくり

3試合連続得点ならず泣く


#5 榊 選手 大丈夫か汗




#4 近藤 選手  今回は靴脱げたやばい



#23山之内 選手のFK





相手キーパーのナイスセーブが印象に残る試合。

ランポーレ、何度も何度も惜しい場面があったけれど

ゴールを揺らすことなく 試合終了。ううっ...がっくり


FC鈴鹿ランポーレ 0-2 岐阜SECOND




落ち込むことなく次の試合の勝利に向けて 準備をしてくださいねえ゛!



キラキラエスコートキッズ専用のTシャツキラキラ



三重県ゆるキャラふなっしー

子供たちがみんな笑顔ににこ




【ランポーレ盛り上げ隊(仮)の方々】

大きな声をあげてスタンドに一体感を与えてくださいました。

今年の大きな力になることでしょう。にこ

(写真がこれしかなくてごめんなさい汗





#13 柴田 選手 の後輩の子供たちも応援にきてくれていました。投げKISS











次回の試合


5月31日(日)14:30 キックオフ

VS 矢崎バレンテ

藤枝総合運動公園