Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ランポーレスクール強化クラスU12 ~ 試合 ~

U12強化クラス
 VS グローブス
三重交通Gスポーツの杜
  多目的グラウンド

強化クラスは、久しぶりの練習試合です サッカーボール

この日は朝から雨降り てるてるぼうず
でも試合開始の時間には雨が止んで
曇り空になったから
この時期にはちょうどいい天気ににっしっし 

日頃の練習の成果を試すとき。



いつもより広いコートをどのように使っていこうか?



ポジショニングはしっかりできるかな?



声はきちんと出しているかな?



顔を上げてドリブルをしているかな?



コーチの話をしっかり聞いて。

自分たちでいろんな方法を考えよう。




すごく強いわけではないけれど
全然まだまだ なんだけれど

1年前
同じ場所で試合をした時よりも



ずっと上手くなってるにこ






コーチの話を聞いて
自分で考えて
たくさん練習をしよう にこ









トップチームだけでなく
ランポーレ下部組織もがんばってます!!

U-15
http://fcsuzuka.net/youth/u-15/

U-12 強化クラス
http://ameblo.jp/rampo-kids/theme-10081181137.html

ジュニアサッカースクール
http://fcsuzuka.net/youth/school/

興味のある方は

サッカーボール スクールコーチ
サッカーボール グリーンタウン(059-389-5332)
サッカーボール info@fcsuzuka.net

いずれかの方法で
問い合わせてみてくださいね星