Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ第11節 vs 矢崎バレンテFC

2015年10月10日(土)
 14:30キックオフ
 vs 矢崎バレンテFC
 @石垣池公園陸上競技

400人を超えるお客さん。



リラックスムードの選手たち好






スタメン
GK 柴田
DF 大村 藤田 温井 久保
MF 保崎 矢野 小澤 山之内
FW 北野 北脇



リザーブ
水谷 大久保 近藤 柿本 
村田 パブロ 杉本

リーグ最終戦
勝利で締めくくろう上げ上げ



前半
ランポーレのミスから
相手にシュートを打たれたりと
結構攻められる場面があって
目が離せなかったむっ





でも
柴田選手のファインセーブで何とか耐えたよ。ぼー






もちろん
攻められてばかりではありません!

前半25分ごろ
小澤選手のコーナーキックから
藤田選手のヘディングで先制にこ

1-0








この後
何度となくチャンスが訪れる。
 
前半40分ごろ
北野選手のクロスから






ヘディングで合わせたのは


大村選手アゲアゲ

2-0
うれしいことは続くねふふ~ん 大村君


この後
北野選手もゴール(*'∀`*)v
が、
これはオフサイド判定ううっ...






前半40分過ぎ
小澤選手のフリーキック
このシュートは外れたけれど

前半終了間際
小澤選手が
エリアやや外から
確実にきめる かお.

3-0

前半終了









追加点が取れる
今日は良いい感じぺこ
ただ
危ない面もたくさんあったから
後半も気を引き締めてがんばれーーえ゛!













後半15分ごろ
矢野 ⇔ パブロ





パブロ選手
なかなかゴールを割ることができない・・・
けど
決めてくれるんじゃないかと思うプレーを沢山してくれるかお


後半30分ごろ
久保 ⇔ 大久保


大久保選手
いろいろ大変だけど
ネガティブ発言してないで
がんばれ!!



久保選手
ゆっくり休んでねうう


後半30分過ぎ
保崎 ⇔ 杉本






 
杉本選手
なかなか出場機会に恵まれなかったけれど




選手じゃないから
サインが書けないちゅ

って言ってた頃 ↓ から知ってる選手。



杉本選手のスルーパスから
北野選手のシュート

4-0 キャハハ


つばさ!!ナイスアシストキラキラ


やってくれると思ってました!
北野選手かお2










後半AT
ルーパスにて抜かれ
1失点悔し泣き

4-1

ここまでしっかりとゴールを守ってくれてた柴田選手
すごく 悔しかったことでしょう汗

リーグ最終戦
4-1
の勝利で終えましたかお

おめでとう!!





試合終了後
小澤監督の挨拶



えっと、

緊張がひしひしと伝わってきました。
噛みすぎです。笑



みんなは
笑いすぎです。



監督本人も笑ってます。



キャプテン
北野選手の挨拶

キャプテンの責任。
思うようなプレーをさせてもらえなかった
苛立ち。
地域決勝に行くためには他力本願でしかないこと。


堂々とお話をしてくれました。笑

まだまだこのメンバーでの試合が見たい!!
いい結果を願って・・・
待ちましょう 汗



山岡社長の挨拶



社長さんも
若干噛んでおりました。笑




スズランガールズのみなさん
プロのアナウンス心地よかったですきらきら!!
ありがとうございました。




この日のボールボーイは
鈴鹿高校 サッカー部のみなさん



今回出場停止の榊選手はボール拾いのお手伝い






リーグ戦最後のお見送りは
全選手 にへ

みなさん
好きな選手とお話しできたかな?








とりあえずリーグ戦
おつかれさまでしたきらきら