Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ファン感謝デー 2015

2015年11月15日(日)10時~
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 
 第1、2グラウンド


2013、2014年は
メイングラウンドでの開催だったので
『会場に誰もおらん∑!!ガーン
と、焦っていた方がチラホラ。(笑)

この日の天気は心配だったけれど
何とか雨はあがってくれた
曇り時々晴れ

最初に
大きな声でご挨拶
上げ上げ


【選手 VS 大人】
富田選手の指導のもと
軽いランニングとストレッチ
ストレッチ





【選手 VS 子供】
人数が多すぎて
サッカーっていうより
子供の大移動って感じ投げKISS

そんな子供たちを誘導している
大久保選手の姿をみて
北野選手と小澤選手は大笑い 牛さん





【選手、大人、子供 混合】
大人げない大人がいたようで
子供達からせめられたみたいです 顔




サッカーと抽選会が終わった後
監督・北野選手・社長さん
からの挨拶がありました。
 来年度の方針
 ファン感に来てくれた人、
 これなかった人、
 支えてくれた全ての人たちへの感謝
沢山のことをお話ししてくれました。
(長くて内容を覚えきれなかった…   )
そして
引退・退団選手の挨拶もありました。
とても寂しいです。。。
新たな道でも頑張ってください!!


集合写真を撮った後は
参加者のみなさんがお目当ての選手と
写真を撮ったり
サインをかいてもらったりしてました にこ

#2 高橋選手




#13 柴田選手




#30 柿本選手


#22 臼井選手 プレゼントもらってたにこ


#17 杉本選手 (遠いけど…)



#3 村田選手 
(#4 近藤選手&社長さん)


#16 鈴木選手 
(女子に囲まれてる#24 温井選手)


#11 パブロ
(#28 小澤選手 見切れてるのがたぶん #10 北野選手)



#18 北脇選手
子供たちが両選手のボールを
不意打ちで奪いに行くも撃沈苦笑



きらきら楽しい時間をありがとうございました!きらきら


~追記~
【SUZUKAZE】会員 来場スタンプ特典の引き換えを
イベントが始まる前にやっていましたよ
 
【SUZUKAZE】会員とは
http://fcsuzuka.net/funclub/





誕生日のポストカードとストラップ


14試合すべてのスタンプをあつめた方は
プレーをしている姿の選手たちが載っている
立派な来年のカレンダーをもらってました投げKISS

『練習も試合にも出てないから僕はカレンダーに載ってないんです…』

とすねてる人が苦笑

久しぶりに
大きなグランドで思いっきり走っている
伊藤選手をみたな 急ぐ
ことごとく大久保選手に
邪魔されてたけど 笑


で、
1つ気になったことが


どーしたん?
なんでなん!?