Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

トレーニング見学

本当の11月なのか?と思うような暖かい日々だったのに
突然寒くなった鈴鹿です 寒い

全体練習があと数日ということで
見学にいってきました shokopon





練習の雰囲気はとてもいいように思いましたポカポカ~









練習終わりにハプニングがあったようですが、
林コーチ?がなだめてた苦笑














この日一番気になったのが

こちらの頭。
『誰??顔



谷山選手でした(笑)


11月30日で全体練習が終わるそうですよ ちゅ