Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

第3回百五銀行CUP 2015.12.12

2015.12.12㈯ 
三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿 第1、2グラウンド

前日のお天気が荒れ模様だったので
グラウンドの具合が心配だったけど

当日はグラウンドも湿っている程度。


参加チームは下記のとおり



慣れない大きなコート
強化クラスも気合を入れて
挑んだ。。。



けれど
1試合終わると
ヘロヘロえー



スクールだけではなくて
自主練習も積極的にしましょう。





トップチームの選手が審判。








この日の企画部長は
こちらの方



強化クラスのコーチは
久保コーチ


翔コーチ


強化クラスの前コーチ
鈴木選手。

成長した姿を見せられなくて
ごめんなさいガクリ



優勝は
ジェンティーレさん



最後まで決着がつかず
PK対決での勝利
おめでとうございます!!



強化クラス
もっともっと 頑張ろう。





トップチームを応援している方々が
応援にきてくれました。
ありがとうございました。



せっかくきてくれたのだから
今度見てもらえる時には
もっと元気な子供たちを見せられるようにしたいです悔し泣き



~参加賞~

百五銀行さん
『どんぶり』
おやつカンパニーさん
ベビースターラーメン
をいただきましたにこ



次はこれ↓のどれかをもらえるように
しっかりやっていこうサッカーボール





~選手のお昼ごはん~
開幕戦で ランポーレ弁当 を作ってくれた

『おふくろさん弁当』

http://as-one.main.jp/ofukuro/sb/



美味しそうですにこ



伊藤選手に 写真が少ないと怒られたので

貴重な1枚を載せておきます。(´-┃