Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

強化クラス 始動



1月14日
今年初の強化クラスの練習 サッカーボール

今月の木曜日は大きなグラウンドでの練習ができるよ。にこ

image


今日から強化クラスのコーチは
くぼコーチ


この日

スクール生を見に来たのか、
くぼコーチが心配だったのか。。。




りゅうコーチ&しんペーコーチ&やまコーチ

が来てくれたにこ



広いコートでの練習は
やっぱりバテバテのスクール生。

もっともっといっぱい頑張ろうダッシュダッシュダッシュ

image

今月
土曜日はいつもの練習場での練習です。





ゴールを決めた後、喜びを全身で表現しないと点数が加算されないシステムあはは


子供たちもこれぐらいできるようになればいいね顔




強化クラスについての詳しいことは

スクールコーチやグリーンタウンに電話やメールで聞いてみてください。

電話 059-389-5332

メールでの問い合わせ

http://fcsuzuka.net/rampolegreentown/


今朝の鈴鹿は大変な雪でした。雪だるま
10センチぐらいつもってたよー。