Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

強化クラス 増設

27年度の強化クラスは
木・土 の 週二回 
グリーンタウン での活動が主で
なおかつ 
週1回のスクールに入ることが必須でした。


28年度からいろんなことが変わり

【火曜日】
スポーツの杜鈴鹿第3G (旧スポーツガーデン)

ちゅうコーチ
じゅんやコーチ
つかさコーチ


【木曜日】
鈴が谷グラウンド

ちゅうコーチ
くぼコーチ
つかさコーチ


【土 or 日曜日】 (最低でも月2回保障)
グリーンタウンor練習試合orお勉強

ちゅうコーチ



*グラウンド状況・天候によって活動場所や内容が変更になることがあります。
*土or日はお休みの日もあります。
*コーチは選手でもあるのでお休みする事もあると思います。

【詳細は公式HP・スクールコーチ・グリーンタウンに問い合わせてみてください】


4月5日
初めての火曜日クラスがありました。
無料体験期間中なのでいつもより沢山の子供たちがいましたよかお


トップチームと同じ人工芝グラウンドでの練習
大きなコートを他のチームと半分に分けて使用します。







止まることなく走る。ダッシュ 
当たり前だけど 走る。ダッシュ






コート外に転がっていったボールは
休憩中の人が取りに行くこと!!
っと 教えを受けた矢先。
ボールがコート外へ。。。。
みんな試合観戦に夢中でボールのことなど忘れてたひゃ~・・・

ちゅうコーチから警告でました。ぼー


 
今度はきちんと拾いにいきましたが、




取り合いにムムム






1時間半みっちり練習をした後は
みんなでお片付けです。ニコちゃん









疑問に思った事 わからないこと どんどん聞いていこう
いろんな方法を教えてくれるよにこ






強化クラス
無料体験期間中です

http://suzuka-un.co.jp/class_association/


強化クラスの横では近藤コーチ達が子供たちを教えていましたよ
こちらは随時無料体験実施中です

http://suzuka-un.co.jp/u-15/


グリーンタウンに忘れ物コーナーできてました


自分のものがないか処分される前に
確認してくださいあんぱんまん