Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

日曜日のお天気は晴れ予報

トップパートナー
イオンモール鈴鹿】さん
GW中は
ワンピースだらけだったメイン通路が
いつの間にかアンリミテッドの選手でいっぱいになりましたキラキラ




大きい北野選手も健在ぺこ

他にも
パートナーさんのホームページには
アンリミテッドのバナーがあったりしますあひる



アンリミテッドパートナーページ(スポンサー)

http://suzuka-un.co.jp/sponsor/

クラブの活動、理念を理解しつつ
応援してもいいよニコちゃん
と思われる法人の方。
是非、ご支援よろしくお願いします。お願い




個人で応援してあげよっかな?
と思ってくださる方はこちらsao☆


オフィシャルファンクラブ
SUZUKAZE 2016
http://suzuka-un.co.jp/2016suzukaze/

会員になるとグッズの割引などあるようです
じゅる・・




トップチームは第2節を飛ばして

第3節
5月22日(日)11:00キックオフ
VS FC岐阜SECOND
@岐阜フットボールセンター


何度も行っている方は大丈夫だとおもいますが、
初めて行く方は迷うかもしれませんぼー
過去の記事で詳しく説明しているので
2014年の記事ですが、参考までに。


http://ameblo.jp/rampo-kids/entry-11870821838.html?

(去年、トンボのモニュメントはありませんでした汗
会場も低いネットで囲われているコートだったので見やすかったけど
簡易の椅子、日よけはあった方がいいです。投げKISS