Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

全国社会人サッカー選手権大会 東海予選(三重ブロック) vs FC刈谷

7月3日(日)11:00キックオフ
VS FC刈谷
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿


この日強い日差しだったので
みなさん 小さい屋根のある場所に集中しての観戦です。晴れ



土曜日よりはましかな?
という暑さだったけれど
暑いに変わりはないあっつー
冷たいお水の用意お願いしますすいとう


今季はまだ1度も対戦していないけれど
毎年FC刈谷との試合は気が気じゃない。
それに今季はリーグ戦で唯一連勝中ときたもんだ。


ドキドキの試合展開になること間違いなしだけど

2年ぶりの全国大会出場に向けて
勝利をつかみにいに行きましょう!


スタメン



刈谷の攻めを




防ぎ


声もよく出てる。




泉選手の走りも安定ダッシュ



村田選手の走りも安定ダッシュダッシュ


高さではほぼ勝ってる。




走って走って
ゴールのチャンスを狙うのは
北野選手



危ない場面は
野口選手




藤井選手




藤田選手がクリア



最終
岡田選手が守ります!




前半33分ごろ
野口選手が完璧なシュートで先制点を奪う(*'∀`*)v(*'∀`*)v
1-0
(動画はピンボケです・・・)





真っ先に野口選手に駆け寄り
輪から離れた後もガッツポーズの
渋谷選手かお




前半はほぼ鈴鹿ペースで終了。

後半も攻めていきましょう!!かお








ここじゃね?
僕ここにいるよ?


ここでしょ?




ごめんね?てへ



てなこともあったり


なんでイエローなの?
ねぇ?




おかしくね?
ねぇ、ねぇ
副審さん
ちゃんと教えてあげてよ!


ごめんね。
勘違いしちゃった。てへ




いいよ。
カードしまってね。

てなこともあったり


足踏まれたの?




いたそーだねー。投げKISS



なんんてこともあったり したけれど


後半30分ごろ

柿本選手のヘディングシュート
2-0





じゅんぺー
ありがと!!

って言ってるんだと思う。(笑)



最後まで静かにガッツポーズをしていたのは
またまた 渋谷選手



ヴェルディから応援の方がきてくれるよーーーにこ


喜びもつかの間
後半35分ごろ
失点
2-1


刈谷が勢いにのってきた。ヒィー


守ってお願い







刈谷の猛攻すごかった。暑い



けれど



鈴鹿も負けなかったよ。



何とか何とか勝利を掴んだ!!




2年ぶりに全社への出場権を得ることができたよ!!!にこ
詳しくはこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/10348/


選手のみなさん連戦お疲れさまでした!



村さんヘトヘトねうー





最後
1人前にでて
なんかやりだした杉本選手ぼー

大村選手・藤田選手の冷めた目。。。笑



来週はリーグ戦に戻ります!
AGFグラウンドでの初の試み
スタジアムグルメの出店があるようです!!

http://suzuka-un.co.jp/news/10356/



7月10日(日)15時キックオフ
VS 常葉大学浜松キャンパスFC
@AGF鈴鹿陸上競技
(旧石垣池公園陸上競技場)