Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

グリーンタウンが改名!?

7月30日(土)

トップチームは静岡で藤枝市役所サッカー部とのリーグ戦ダッシュ



強化クラスは朝から夕方までの2部練習ダッシュ

外が暑いこの時期
日中のグリーンタウンは
それはもう大変な暑さですぼー

午前9:00~11:00
いつもの練習



午後13:00~16:00
SLAさんとの練習試合


両チームの子供たち
暑い中よくがんばりました。かお


先日
グリーンタウンスタッフブログで
『グリーンタウン』
の名前が
鈴鹿アンリミテッド・フットサルコート』
に変わったとかいてありました。

http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/page-3.html


発表になった正式名称が長いので
これからも通称の
『グリーンタウン』
と連呼すると思いますがご了承くださいテヘ



そんなグリーンタウン
蚊が多い!!
といった声が多かったからか
6月ごろからせっせと外回りのお掃除

草ぬき
中腰での作業になるから
見た目より大変ぼーぜん





壁の洗浄かお


溝掃除ええ!!

外回り綺麗になりました。キラキラ


中は
入り口にスポプレが置いてあったり
掲示コーナーができたり



以前あった棚がなくなったり

すっきりしましたにゃ



事務所&受付

榊選手。。。
怖いです大泣き




伊藤選手は🚻掃除してました。あんぱんまん


グリーンタウンは6名までなら
1人500円/1h で使用できるそうなのでサッカーだけでなく
屋内遊びの場として利用してみてください!
ちゃんとシャワーが利用できますよぺこ





HOWAのトラックみつけた!
(ちゃんと運転手以外が撮影しています幸せ