Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

三重県サッカー選手権大会 決勝 vs ヴィアティン三重

8月20日(土)14:03キックオフ
VS ヴィアティン三重
三重交通Gスポーツの杜 メイングラウンド

ここ数日の鈴鹿はほんとに暑い。
湿気が半端ない。うー

このグラウンドの観客席は
午後を過ぎると
ほとんどって言っていいほど
太陽の光をさえぎる場所がないから
そこにいるだけで汗が止まらないぼー
こんな中、試合をするなんて
両チーム選手&審判&ボールボーイ
すごすぎる。ディナー




今季4回目のヴィアティン戦泣
今年こそは三重県代表として出場したい!!

みんなの想いが、声が届きますようにしゃきーん


スタメン



おしくらまんじゅう的なウォーミングアップ




お互いを鼓舞し
試合開始ゴー



試合詳細はこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33570735.html
http://suzukame.jp/blog/369

攻め込んでいるものの
開始10分
0-1テヘ


時間はたっぷりあるから
気を引き締めて
まだまだがんばって!!




せっかく出してくれたけど
多分おいつかねぇな。。。(妄想)



追いつかなすぎて笑えてきたアハ


渋谷選手は
え!?出てないよ――――怒
で、笑っちゃった笑

当たり前ですが笑ってばかりではありません。
むしろ笑いのが少ないですテヘ




もっと言えば
野口選手
ご立腹ですテヘ




チャンスはあるものの
決めきれず


前半終了に近づくにつれ
鈴鹿が押されてきているように観えたむっ
(あくまで素人目線です)


0-1のまま前半終了



ほんとに暑くて、暑くて、暑くて、
ぼ――――っとしていたので
ベンチ入りメンバーの写真は撮り忘れました比呂

給水で遊びつつ


真面目に話し合いをしながら


矢野選手 ⇔ 小澤選手
角口選手 ⇔ 柿本選手



後半開始


開始直後
小澤選手からの絶妙なパスから
泉選手がシュート
1-1
同点に追いつくやった!


さすが
小澤選手!!
っと言わずにはいられないボール裁きだった投げKISS




観客席から

かっこよすぎる!!sao☆

てな声が何度も聞こえるほど笑
危ない場面はいつも
野口選手に助けられた。




いつものペースでゴールをしっかりと守る月成選手


後半20分ごろ
逆転ゴールを決めたのは
キャプテン北野選手!!
2-1

喜びの輪に入っていくものだとカメラを構えていたけれど、、、



カメラの位置から
消えたテヘ
どっか行っちゃったテヘテヘテヘ


このとき喜んだものの
笛が鳴った気がしたから
ゴールでしょ?
違うの?
っと戸惑う時間があったけれど
小澤選手のコールを あおる このパフォーマンスでゴールを確信がんばる

再び北野コール(*'∀`*)v

そんな中
本部に向かって
1人アピールタイムの堀河選手

僕、僕!!
僕が触ったよ!!!
最後触ったの僕だと思うんだけど!!

何度かアピールしますが。。。

認められずアハ


大村選手 ⇔ 原選手


後半
アンリミテッドペースの試合展開
毎回言っているかもしれないけれど
1点差は余裕をもって観れない。むっ
ということで
あと1点ほしい。
お願い

ボールを
奪って



奪って



たまに突っ込みすぎたりするけれど




疲労もMAXだけど





それでも
確認をしあいながら


みんなで走って



走って




走って


後半40分ごろ
柿本選手のゴールで
3-1




僕、早く芝生席まで行きたいから
手はなしてね。(妄想)



一生懸命走ったけれど
案外遠かった。笑
たどり着く前に笛がなっちゃった。テヘ


終了間際
ヴィアティンの選手交代で
すごく身長の高い外国人選手が。。。ええ!!
藤井選手より大きいムンクの叫び

でも、
競り勝ってたよかお



3-1のまま試合終了




勝った!!
天皇杯出場することが最終目的でじゃないけれど
天皇杯に出れる!にこ



2年前の逆転負け、選手の涙を覚えている分めちゃくちゃ嬉しかった投げKISS
YouTubehttps://youtu.be/ajwVxGvIV9I

http://ameblo.jp/rampo-kids/day-20140702.html




直接伝え忘れたけれどぼー

おめでとう!!


天皇杯1回戦
8月27日(土)16:00キックオフ
VS 東海学園大学
@名古屋港サッカー場

天皇杯はリーグ戦とは異なり有料試合になります)
http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2016/ticket.html