Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ1部 第7節(第13戦目)vs FC刈谷

10月2日(日)13:00キックオフ

@AGF鈴鹿陸上競技


FC刈谷は今季のリーグ優勝チーム。
前回のアウェイでは完敗した相手。
この試合に勝ったとしても優勝が覆ることはないけれど
ホーム戦で負けるわけにはいかない!!

きっと勝てるかお




詳しい試合内容はこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/12153/
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33636696.html



スタメン



リザーブ




お互い様子を見合っている感じなのかな?

前回の刈谷戦の時よりも試合の入りは特に不安な感じはしなかった。



時間が経過するにつれて徐々に押され気味になる鈴鹿


北野選手にまでボールがまわることが少ない


みんな必死なのだけれど
全然鈴鹿のサッカーをさせてもらえないでいる感じ。




前半40分ごろ
失点
0-1



これは仕方ない。ショック
点を取り返せばいい。

1失点のまま
前半終了


後半開始前の円陣で
内容はわからないけれど
野口選手が一所懸命話をしている姿が見れた



後半は鈴鹿のサッカーができますように。お願い




鈴鹿にもチャンスはある。
でも、後半も刈谷ペース


後半10分ごろ
0-2

勝ちたい!という思いが強いためか
鈴鹿側に何枚もイエローカードが出た試合。



後半40分、45分ごろ
立て続けに
イエローカードをもらい
退場となった藤井選手


悔しいねううっ...



この試合に
勝ちたい!
って想いがいちばん強かったのは藤井選手なんじゃないかな。
(思い込みですが。ちらっ*


岡田選手も必死に阻止してくれようとしたけれど


試合終了間際
0-3

{1CD11969-D8BA-4223-A7F2-D87C8BCC8E6E}





同じ相手に2度も負けるのはホント悔しい。ガクリ

{576EAE8A-686A-4892-A27B-232EF194DEC7}



スタジアムDJ YUMIさんも
悔しい気持ちを抑えきれなかった


そんなYUMIさんをみて
もらい泣きする人も。


試合後恒例のハイタッチ

藤井選手は子供たちに
『ごめんね』と言いながらの

切ないハイタッチううっ...






ファンとのふれあい後
グランドに戻った選手


小澤選手はスパイクを脱ぎ

{E64202D6-6264-4C77-A26C-FBFB56DE9FD8}



藤田選手はしばらくの間
芝生と見つめ合い


野口選手は
タオルをかぶりながらも
スクール生に手を振り


そんなところに
徐々に選手が集まって



みんなで反省会


反省会の奥では
リザーブメンバーが
楽しそうにしている姿をみて
少し和んだよ。笑


次のリーグ最終戦では
みんなで笑ってハイタッチできるように頑張ってもらいましょう!!

【来場プレゼント】
AGFのコーヒーなどが飲み放題

{5440733F-DCB0-4C8C-917D-D9A2514C8942}


スタジアムグルメ
伊賀忍者バーガー・たこやき・牛串・味噌焼きうどんなど
{860FE3BE-344E-422A-A551-06A4C9F2E94B}


【グッズ販売】
{58BCA2BF-8CC2-4A19-B87C-6BC3E4378D3D}



【ゲスト】
ホンダ カヨ子さん
試合前とハーフタイムに歌を披露してくれました




【キッズチェア】
白子ひかり幼稚園の子供たち
子供たちに合わせて完璧な踊りを見せてくれたゆるキャラたち
とてもかわいかったsao☆

{2191055C-7039-49BD-BF16-63E848E6147A}

{6D7C5D55-9AC1-40E8-A8CF-FF08797E36EB}
{83A1FC2C-E40B-470A-B08A-0908A92FF75D}





【サンクスホーム サッカーフェス】
たくさんの子供たちが選手と一緒にサッカーを楽しんでいました!

{02687FF5-EAEF-4858-A9D6-DBC81D9AA244}

{4B15397A-86F8-4241-BF32-8D32C79F715C}

{941E4000-C14A-4FED-93C2-48B32E847E2F}

{590C4ED8-CE22-4EE5-961D-262439850F9E}

{2D6DCA64-CC76-42BA-AA73-C2163213DD42}

{379C4B4E-CB7B-4C69-B885-9AEF850D3F64}

{4455F23C-647D-4219-9588-BE5F5B1A2736}


次回
リーグ最終戦
10月10日(月・祝)
14時キックオフ
vs Chukyo univ FC