Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

【地域CL 壮行会】

11月3日(木・祝)

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2016

(地域CL)

壮行会

イオンモール鈴鹿

 

1週間前の話になりますが。。。aya

 

先月の全社の結果報告と

{6BF7EB04-49AE-41AA-947B-0F33052FB4C2}


11月11日(金)からはじまる地域CLにむけての壮行会が

開かれました。アハ

 

今回は抽選会などはなかったけれど

それでも

会場にはたくさんの方々o(´v`)o

 

 

ステージ横には

選手に質問&応援メッセージを書くコーナー

 

今回の司会は

今季、スタジアムDJをしてくれた

すぷらっつ Yumiさんキャラ

 

 

取締役 吉田さんもうれしそうです。shokopon

 

 

前回はハロウィンの装飾だった店内は

早くもクリスマス一色スティッチ

 

そんな雰囲気のなか

監督の挨拶

 

 

選手登場

 

 

選手の挨拶などがありました

 

 

藤田選手

JFL昇格』がなかなかいえませんでしたanpanmannnn*

 

 

みなさんが期待している

渋谷選手のネタ披露

 

 

今回

一番驚いたのは

ピッチ外では控えめな印象の原選手が・・・!+

 

その様子はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=G20I2p_AwTg

 

この後

選手への質問コーナーがあったり

 

 

監督への求愛があったり

 

どんなときでも

鈴鹿アンリミテッドFCを支えてくれている

サポーター victorycross代表の

中西さんの挨拶&応援コール

があったりしましたよ負けない

 

 

試合会場と同じようにハイタッチで選手を送りだすhi*

{3649D684-556F-41B7-A191-ED172B3ED847}


 

今回も会場が遠いため

現地に行ける人は少ないかもしれないけれど

鈴鹿からの応援の声が

選手に届きますように。星に願いを

 

 

 

11月11日から始まる、

地域CL

1次ラウンドの組み合わせで

鈴鹿は山梨会場に

東海リーグに所属の

FC刈谷は富山会場

ヴィアティン三重は愛媛会場

3チームともに決勝ラウンドに進んで

再度戦ってもらいたいなっと秘かに思っていますsao☆

 

地域CLの詳細はこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/12552/

 

 

 

壮行会後

コーヒーショップで遭遇の3人

 

 甘いもの食べて頑張れガンバ

 

You Tube

https://www.youtube.com/watch?v=19LWh5qnke0