Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

お別れの季節です。⑦村田選手

村田雅則選手現役引退

 

村田選手の人柄・かっこいい姿が見れるのはこちらカナヘイハート

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33769996.html

 

 

2012年

村田選手はどこかな?

多分

右端かな?あんぐりうさぎ

 

これは完全

左端だねてへぺろうさぎ

 

試合中

よくキレてた。

2013年

 

『村さん。怒ったらあかんよ!!』

と言われてた。

2014年

 

 

『最近キレないね?』 

『いや、キレたことないっす!!』

と言い張る。

2015年

 

久しぶりに力いっぱい

ガッツボーズしたり気合いピスケ

 

久しぶりにキレたりしたてへぺろうさぎ

2016年

 

なぜか

おねぇキャラで通した

なでしコサルショックなうさぎ

{D143A9CD-7A71-4ABE-9753-544A0E4AC8C9}


オフシーズン

『仕事が忙しいから

早く帰って寝ないと・・・』

といっていた 村田選手

 

 

すごく寂しいですが、

長い間

鈴鹿の大きな大きな力となっていただき

本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク