Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

vs FC. ISE-SHIMA 第3節 HOME

5月20日(土)13:00キックオフ

vsFC. ISE-SHIMA

@AGF鈴鹿陸上競技

 

試合開始前には

選手の練習を眺めつつ

 

応援席が一丸となって選手へエールを送りますaya

 

本日のボールパーソンは

鈴鹿高校サッカー部』

 

選手入場

伊藤選手と一緒に入場のちびっこ

『ねぇ~?ねぇ~?ね~って!』って感じがかわいいプ


 
気がつかなかったけれど

このとき伊藤選手の後ろには

キッズが・・・

 

審判団に挨拶しに行く前に

みんなのもとに運ばれることとなりましたプ

 

試合前の

子猫 ニンマリほっこり子猫 ニンマリ

した出来事の後

再び気合を入れなおして試合開始

 

スタメン

 

 

試合の詳細はこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/15588/

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33960202.html

 

 

先制点

近藤選手

1-0aya

 

追加点

堀河選手

2-0aya

 

この日はとっても暑かった

前半30分ぐらいで

 

スクイズの水がないよ!!

おーい!からっぽなんだけど!!!

 

っとアピールの近藤選手

 

はいはい 俺のあげるから。

 

と 近藤選手をなだめた優しい藤田選手が

 

倒れたアセアセ

無事でよかったえーん。

 

高野選手が倒れている間に

靴を脱いだり

 

履いたり

 

足のテーピングがなくなったな

っとおもったら

手に移動テヘ

 

そんな中

ベンチに目をやると・・・

 

やったぁ~やったぁ~やったぁ~やったぁ~やったぁ~やったぁ~やったぁ~やったぁ~

まってたよーーー

泉コーチ!!やったぁ~やったぁ~やったぁ~

 

2-1 勝利!

 

失点してから

バタバタしてる試合展開に思えたけれど

勝ち点3を取れたことは大きい*・ω・*

切り替えて修正してつぎの試合に挑んでくれると思いますにこ

 

監督めっちゃおこってるけどね・・・テヘ

 

 

【HOMEイベント】

餅つき・チョコレートファウンテン

この日の鈴鹿市では

小学校も中学校も土曜授業の学校が多くて

餅つきやチョコレートファウンテンには間に合わなかったけど

きな粉・しょうゆ味のお餅を美味しくいただいてました

 

 

【来場者プレゼント】

MATCHDAY PROGRAM

DF #4 藤井竜

{317B6BD6-3A9C-4A2F-941C-5F40C389CC4F}

{C29B2751-F2B7-4E08-A940-033F48985051}

 

 

BMWうちわ

{1B1BFC80-2A70-46F2-8147-4461DAD13A54}

 

 

明治安田生命ブース】

{1AF551B7-AB00-471D-A198-FC67F9D27F04}

 

 

握力測定をして

握力の強さによって

いろんな景品がもらえました(笑)

 

 
アンリミテッドNEWS もいただきました*・ω・*
明治安田生命さんが発行してくれているのかな?)

 

{F0808CD4-72AA-4229-98AA-062A44D84A33}image
 


【アンリミテッドグッズ販売ブース】

ネット選手がうちわ・マッチデープログラムをくばってくれましたニコ

 

 

グッズ販売ブースで

SUZUKAZE会員入会受付もしてくれますよ!

 

http://suzuka-un.co.jp/news/14057/

 

【ハーフタイム】

両チームサポーターのPK対決

 

進行役のグランコちゃん

手足だけ人間というだけでも惨事なのに

ボールを蹴ったあと大惨事に発展することとなりました。shokopon

デジャヴですけど・・・

 

ボランティアさんによる会場設営によって

AGF鈴鹿陸上競技場が

アンリミテッド色のHOMEグラウンドになります。

いつもありがとうございます。ファイッ!

 

ホームゲームでの試合運営ボランティアを募集しています

詳しくは公式HPにて

http://suzuka-un.co.jp/news/14572/

 

次回

第4節 AWAY

5月28日(日)11:30キックオフ

VS 東海学園FC

東海学園大学

 三好キャンパス第1グラウンド