Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

上半期の強化クラス

 

エコハート新メンバー加入

 

青ハート新トレーニングウエア(任意)

imageimage

 

エコハート 講習会

 

青ハート 県内・奈良・伊賀・滋賀などでTRM

image

 

日頃のトレーニング・試合当日の取り組み方によって

学年に関係なく試合に出れないときが多々あります。

 

↓写真は反省中の子供たち。

反省後の試合では

子供たちの動きはガラッと変わりました。

でれなくて悔しいという思い

何がいけなかったのか

自分自身で考えるということは

大切ですね。にっこり

 

スクール&強化クラスは

今年の夏も合宿があります。

いろんなことに挑戦してスキルを磨いてください!

 

 

 

【番外編】

今年上半期

どのことよりも

コーチの手術が1番面白い出来事でした。anpanmannnn*

 

結構へこんでたちゅうコーチ。

現在

完全復帰とはいきませんが、

ケガまえと相変わらず うるさく元気じぃ・・・おやじ。

 そんなコーチを

子供たちは大好きのようです。ラブおやじ。

 

ちゅうコーチが入院している間は

しんペーコーチ・ゆうやコーチ・いずみコーチが

しっかり指導をしてくれました。aya

 

今年のいずみコーチは

心配になるぐらい真面目。(笑)

いずみコーチの笑い声が練習中にあまり響きませんaya

image

 

 

静かすぎて心配だったけど、

レーニング中のハプニングで

今年 いちばんに笑っていたのを

見ることができ安心しました。喜ぶ

{5DEE027D-38C8-42EC-AAD1-645D9F9BC60A}

 

 

強化クラスの指導期間中は

いつもより帰りが遅くなっていたので

任務終了後は早く帰宅したい

しんペーコーチ

image

 

ちびっこに捕まり『だるまさんころんだ』に付きあう羽目に。anpanmannnn*

ちびっこと遊びつつ

ちょっとのスキを狙って

いつの間にかいなくなってた?

そうゆうとこ

すごく上手ですじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

{F0154BB0-2FF7-4D46-A5AA-66A9948ACC88}

  


twetterhttps://twitter.com/rampokun

facebookhttps://www.facebook.com/suzuka.anri/

instagramhttp://instagram.com/anri_suzuka 

 

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す

鈴鹿アンリミテッドFCを応援するブログです。

試合結果、イベント、スクール活動などの

情報を”非公式”にて

ゆる~く、マイペースでお届けします。

正式な情報は必ず公式サイトをご確認ください。