Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

宣伝&宣伝&宣伝

糖質制限無理!

白いご飯美味しいもん!

 

中学生(男子テヘ)から差し入れの 味ご飯を

バクバク食べてた

泉コーチ。

三重県では炊き込みご飯を 味ご飯 っていいます。

 

{5CB33F3C-E335-4025-ACD0-32C28EB6D03F}

 

 

2ndユニフォームキーホルダーが発売されたので

宣伝してもらいましたaya

 



 
今季も鈴鹿でプレーをしてくれる
岡田選手。
 
まだ公式戦への出場はないけれど
出場選手のサポートをしっかりしています喜ぶ
 
 
そんな岡田選手が
今年もGKスクールを
してくれることになりましたよaya
GKに興味のある子供たち!
ぜひ参加してくださいニコ
自分はGKに興味ないけど
GKに興味のある
お友達がいたら誘ってね。じぃ・・・おやじ。
 

 

{40FA66A0-0F8E-42A3-87F7-FD7A410A335F}
 
あきコーチ も ちゅうコーチ も
陽気なコーチですので
初めてのお子さんでもご心配なく。うきゃー

 

【去年の様子】

 
 
新学期が始まったとおもったら
もう夏休み。
 
☆スクール生限定☆
夏のスクールイベント

スクール合宿が開催されます。

今年も去年と同じ場所hi*

{383D7B25-2049-4A74-AD9A-3D95F53F8E36}
 
去年は雨に降られ
全身ドロドロになりました。。。
雨の日のことを想定して
着替えや靴・タオルを余分にもたせてもいいかもしれませんね。
 
【去年の様子】
 
鈴鹿の学校はだいたいが
7月21日~8月31日までかな?
子供にとっては短いけど
大人にとっては、長いですね。ヤレヤレ・・・
その中の 2泊3日 
子供たちだけでいろんなチャレンジを
させてみてはいかがでしょうか?あっつーあっつー
 
 

 

twetterhttps://twitter.com/rampokun

facebookhttps://www.facebook.com/suzuka.anri/

instagramhttp://instagram.com/anri_suzuka 

 

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す

鈴鹿アンリミテッドFCを応援するブログです。

試合結果、イベント、スクール活動などの

情報を”非公式”にて

ゆる~く、マイペースでお届けします。

正式な情報は必ず公式サイトをご確認ください。