Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

毎日暑いですね・・・

毎日・毎日暑いですね。

今年も日焼け止めの効果は全くありません。

それでも、せっせと塗っています。まっくろけ

 

暑い夏

日焼け止めいらずの屋内フットサルコー

グリーンタウンで

8月から

岡田選手のGKスクールが開校になりましたhi*

 

詳しくはこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/16101/

 

 

 1時間半

あきコーチがしっかり教えてくれますうさぎ先生

 

 

あきコーチが不在だった日は

ゆうやコーチが教えてくれました。喜ぶ

 

GKをしていて

もっと上手くなりたい、

試合に出たい、

これからGKを初めてみようかな

と考えているみなさん

1度見学に来てみてくださいねるんるん

 

トップチームは

リーグ戦の中断期間

TRMをしたり

 

 

三重県代表に選抜されたり

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34047917.html

 

イベントに参加したりしてたようですね

 

 

イベントに関しては告知が前日だったので

もっと早くに告知してくれたらな------ っと思います顔

吉田さんよろしくお願いしますじぃ・・・おやじ。

 

佐藤選手・伊藤選手

おつかれさまでしたあっつー


 


先日

10月14日(土)から福井県にて開催される

第53回全国社会人サッカー選手権大会の組合せが発表になりました。

相変わらずのハードスケジュールですね。顔

 

 

上記の試合はひとまず置いといて

まずはリーグ戦

絶対優勝したい!

 

リーグ戦再開

9月2日(土)

vs 東海学園FC

@AGF鈴鹿陸上競技

 

9月はHOMEゲームが4試合あるということで、

鈴鹿市伊勢鉄道との合同企画

伊勢鉄道に乗って試合を観に行こう!!

キャンペーンが行われますわぁ

 

http://suzuka-un.co.jp/news/16252/

 

8月23日ごろから

車内の中吊りに広告が登場する予定だそうです

 

夏休みもあと少し

お出かけする際は

伊勢鉄道テヘ

 

 

 

 

 

8月のSpopre
{C3D52B17-4D20-466E-B207-29C18536E57F}image

 

 


twetterhttps://twitter.com/rampokun

facebookhttps://www.facebook.com/suzuka.anri/

instagramhttp://instagram.com/anri_suzuka 

 

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す

鈴鹿アンリミテッドFCを応援するブログです。

試合結果、イベント、スクール活動などの

情報を”非公式”にて

ゆる~く、マイペースでお届けします。

正式な情報は必ず公式サイトをご確認ください。