Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

vs FC刈谷 番外編

U-12

3チームによる前座試合

アレグロッソ桜島

 

{B2D23ECD-C8EF-4AD4-9B7E-8ACA9655F43D}

 

 

 

国府サッカー少年団

 

{A650F6D6-1301-477E-9949-3B8FC8B42875}

 

鈴鹿アンリミテッドFC 強化クラス

 

トップチームと同じように

 

音楽とともに入場

大きいコート

各チームへ

サポーターの方々の応援コール

 

アンリミテッドについては

名前のコールもしていただきましたaya

(子供たちのテンションはアゲアゲですanpanmannnn*

 

 

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

 

 

第三銀行Presentsエスコート親子(パパの部)

 

パパはどのように入場するのだろうか・・・

普通に考えて

パパ&キッズ&選手

なんだろうなっとおもってみていたら・・・

鈴鹿&キッズキャッ*m

刈谷&パパ顔

 

刈谷の選手もパパも

なんとも言えない気持ちになったのではないでしょうか顔

 

エスコート親子ということで

藤田選手と曳地選手は

選手 兼 パパ として入場しましたsao☆

 

 

ボールパーソン

稲生高校サッカー部のみなさん

 

スタジアム前の広場では

takashiさんによるパフォーマンス

 

パフォーマンスをみた子供たちは

 

すげーっ!!わぁ すっげーっ!!わぁわぁ

 

っと 尊敬の眼差しで眺めていました顔

 

 

 

 

賛否両論ありましたイベントが開催

 

 

この写真だけみると

誤解をまねくかもしれません。。じーっ

 

スタジアムへ向かうまでにもイベントの説明書き

 

イベント開始時刻になると

1000円の山盛り登場。じーっ

生々しい感じではありますが、

この企画の趣旨を山岡社長さんから

きちんと説明していただきました。

http://suzuka-un.co.jp/news/16555/

 



1000円効果なのかわからないけど、

試合開始前からたくさんの方々が観客席に。

そして、

試合が始まってからは立ち見の方がたくさん。

 

試合中には

向かいのフェンス越しに観戦している方々がたくさんみえました。

 

後半になっても人数はたいして減らなかったと思う。

1点返した時のみんなの歓声がすごかった。ドキドキ

たくさんの人の前で勝利ができなかったことは残念だけど

この日を境にアンリミテッドを知ってくれた人が

1人でも多くいてくれて

なおかつ もう一度試合を見に来てくれたらうれしいですね。hi*

 

この試合に負けたことによって

小澤監督が解任という発表がありました。

 

http://suzuka-un.co.jp/news/16701/

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34112843.html

 

 

いつのころからか

髪を伸ばしはじめ

 

パーマをかけました。

 

最終

結ぶ予定だそうです。(選手談)

 

 

サッカー界の事情はさっぱり分かりません。

けれど

先行き不安だった鈴鹿のチームを

いろんな面で立て直してくれたうちの1人が

小澤監督だったと思う。(個人的意見)

小澤監督本当にありがとうございました。

 

 

twetterhttps://twitter.com/rampokun

facebookhttps://www.facebook.com/suzuka.anri/

instagramhttp://instagram.com/anri_suzuka 

 

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す

鈴鹿アンリミテッドFCを応援するブログです。

試合結果、イベント、スクール活動などの

情報を”非公式”にて

ゆる~く、マイペースでお届けします。

正式な情報は必ず公式サイトをご確認ください。