Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

2018年 新監督発表

12月21日(木)
2018シーズン新監督の記者会見がありました嬉しい
 
 
{4ACE6DC2-A3DB-4141-8FA2-A1ED9BB7EC02}
初めてお見かけしたときの印象は
気さくな感じでした。
そのときに交わした言葉が
ウィキペディアで調べてみてください!詳しく出てきますから!!』
 
ということで
早々 検索したところ
文字が多くて・・・テヘ
皆さん
個々で読んでくださいじぃ・・・おやじ。
 
image

 

 

応援するようになってから数年。

こんなに契約更新してくれる選手がいる年はありませんでした。

良かった。泣く

そして、去年ほかのチームに移籍した

野口選手も戻ってきてくれました喜ぶ

 

 

 

 

2018年

選手・鈴鹿アンリミテッドに関わる全ての人をよろしくお願いします。がんばる

{F90AA47E-FD5A-4F3C-AE94-B207B2904BEE}

 

{B98A3ED5-E6A5-4F63-820F-C72FD82B3800}
 
 
 
 
 
この日もグランコちゃん登場
鈴鹿アンリミテッドのキャラクターではありません。
ホテル ザ・グランコート
三重県にあるホテル公認マスコットキャラクターです。顔

image

 

当日

群馬出身 グランコちゃんの予定でしたが

高熱のため

鈴鹿出身 グランコちゃんに交代したようです

image