Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

天皇杯1回戦 vs 関西学院大学

 

5月27日(日)

VS 関西学院大学

@上野公園競技場

 

土曜日はリーグ戦

日曜日は天皇杯1回戦

連戦の試合日程

そして

前日は寒く

この日はめちゃくちゃ暑かった。体育座り

 

ボールで遊ぶ

蔵川選手

 

ボールで遊ぶ

佐藤選手

 

親子に見えなくもないべー

 

今日も高田コーチがアップの準備で大忙し

 

アップ時は高田コーチに任せ

監督は遠くから見守りますhi*

 

対戦相手は大学生

若い大学生の体力は半端ない

そして強い

 

全力で頑張ってもらいましょう顔

試合内容はこちら

http://suzuka-un.co.jp/news/19231/

https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34374562.html

 

 

大学生の応援団

 

試合開始にはめちゃくちゃ増えてたわぁ

 

 

攻めているけど

この日もゴールの枠をとらえることができなかったへこむ

 

この試合も

やっぱり

イライラが伝わってくる試合だったように思う。

(個人的な意見です)

 

次のリーグ戦までに

この雰囲気をなんとか立て直してほしいじーっ.

 

 

この日で

今年の天皇杯は終わりました。ほろり

 

鈴鹿アンリミテッドの目標は

『昇格』

それにはリーグ戦が重要になります。

 

今週からは

リーグ戦に集中しましょうがんばろー!

応援よろしくお願いしますがんばろー!がんばろー!がんばろー!

 

次の試合はアウェイですが


お時間のある方は観戦しに行ってみてくださいsao☆

 

 

6月10日(日)11時30分キックオフ

VS 東海学園FC

東海学園三好キャンパス第1G

 

image

 

 

 

会場の片づけをしているスタッフのなかに

加藤コーチをみかけましたanpanmannnn*

ちょっとやせたね。(笑)

愛車を溺愛中じぃ・・・おやじ。

新天地で頑張っているようです喜ぶ