Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ファンタジスタな皆さんのご紹介♪


W杯残念でした
代表の皆さんお疲れ様でした。。。




さて、ランポーレフットサルクラブにおもしろいチームが練習していると聞き、

直撃取材してきました



某企業鈴鹿支社にお勤めの有志の方々で作るチーム『FUNTASISTA(ファンタジスタ)』の皆さん。




現在のところメンバーは全部で22名。


チーム名は、サッカー、フットサル界のスーパースター級の選手を意味する「FANTASISTA」という言葉の

FANを→FUN に置き替え、FUNTASISTA。『楽しさ』を追求するという意味らしいです。





その名のとおり思いっきり楽しんでみえました~













そして、お気づきですか?


ユニフォームどこかで見たような・・・グラデーションがかかったチェック柄。




そうランポーレの3rdユニをコンセプトにデザインされたそうで、


今年のランポーレユニにそっくりでカッコイイですね!





ランポーレのユニサプライヤーである『ALMAJAPAN』さんでオーダー。


HPでも紹介されていますクリックALMAJAPANデザイン実績





hoshi*部長さんより

チーム立ち上げたのは、日頃の運動不足解消とサッカーサッカーボールを通じての仲間との親睦を深めることが目的でしたが、それは見事に達成しています。

上司、部下の壁を超えて皆とても仲がよく、チーム立ち上げをきっかけにより職場でのコミュニケーションがとれていますね。

しかし、メンバーのほとんどがサッカー未経験者で、以前フットサルクラブで行われた「第1回たらふくカップ」に出場して、痛い目にあって撃沈


上手くなるまではしばらく対外試合は封印です
笑

当面は別支社のフットサル部と試合して勝つことを目標に練習に励みます





頑張ってください!


ありがとうございました~







尚、家ランポーレフットサルクラブ ではマッチメイクのサービスを行っています。

是非ご利用ください

フットサルを通じての繋がりが広がっていくと楽しいですね。




       
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん



白色の背景用 アカウント @rampokun

普通のメール rampo_kids@yahoo.co.jp

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん