Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

6/29 は負けられない天皇杯予選決勝戦


2014年6月22日(日)

三重県サッカー選手権大会(天皇杯予選)準決勝


第2試合目は

ヴィアティン桑名 4-1 四日市大学






IMG_7852.jpg

ヴィアティン桑名


IMG_6637.jpg


四日市大学


IMG_7496.jpg


ヴィアティン桑名が決勝進出。


そしてランポーレの対戦相手に決定!


{CCDA6C84-A0E3-42B0-885D-46290029AED9:01}


春に比べてヴィアティンのサポーターさんが増えましたねー!


芝生席のコールリーダーさん側とスタンド側の皆さんが一体となって応援されてるのが印象的でした。



6月23日付の中日新聞より

IMG_3848.jpg


『29日 決勝で対戦』


FC鈴鹿ランポーレ VS ヴィアティン桑名




三重県の王者として天皇杯出場の権利をもらうのはどちら??


楽しみですね!







だけどランポーレは決して負けるわけにはいかなーい(๑•̀∀- )و




29日は入場無料です。


但し、規定により鳴り物応援が芝生席側のみとなります。


そこでお願いです!

できれば今回の試合は、

ランポーレを応援に来てくださる方皆で、芝生席から声援、拍手を選手達に送りませんか?


(ビデオ撮影される方は申請が必要、撮影場所も指定されていますのでご注意)



芝生席の場所はこちらの位置↓になります。

メインスタンドの反対側
{5467335B-4095-4BAC-8474-42122CA4DDD6:01}


会場に着いたらメインスタンド下左側より芝生席側に行く通路がありますので、弾幕方向(ピンクの丸印箇所から入って矢印方向)に向かって歩いてくださいね。




応援スタイルは自由ですビックリマーク



どんな形であろうと想いは選手に届くはず。



ここで90分間を選手達と共に闘い、最後は皆で最高の笑顔で勝利の万歳をしましょう!!


{FC03F3A6-7962-4CDF-AF3A-2FEEDEEAA834:01}


天皇杯出場をかけて…



2014年6月29日(日)

13:02キックオフ!!