Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

2014年6月29日

おはようございます


ちょっと旅に出ていたランポくんですワラ



2014年6月29日(日)


三重県サッカー選手権大会 決勝



【試合結果】

FC鈴鹿ランポーレ 2-3 ヴィアティン桑名



公式HPClick栗
三重県サッカー選手権大会・決勝 ヴィアティン桑名戦試合結果



スタメン&サブメン




試合は後半から動き始めました。




52分 #4 原選手ミドルシュートで先制点





70分 PKで1点返され延長戦へ


92分 延長前半開始直後、逆転されましたが、


98分 22 伊藤選手がドリブルでゴール前に切り込み同点に





118分 延長後半終了間際、決勝点を許してしまう・・・。




負けました。




天皇杯出場の夢は2年連続叶いませんでした。


この結果は変えることができないけれど、


選手全員、最後まで諦めず走り続けました。


120分間の素晴らしいドラマがありました。


言葉では現せない感動がありました。


気持ちが伝わる試合でした。





だからこそ残念だし、ただただ悔しい。。。




試合終了後、交流イベント


『第6回選手といっしょにサッカーしよう!』


が開催されました。




試合に出ていない分こっちでがんばります頑張る


と言った選手。


疲労と悔しさいっぱいだったであろう選手。


みんないつもと変わらない笑顔でファンを楽しませてくれました。



チーム一丸で戦ったんです。


本当にいいチームです。



もっともっと強くなれます!





感動の120分を思い浮かべながら

こちらの動画をご覧下さい

YouTube2014年6月29日




『いつかこの日を笑えるように


前を向いて進もう


鈴鹿に素晴らしい花をさかせよう



I'm always on your side!!

どんな時でもそばで応援しています!!』






せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


白色の背景用 アカウント @rampokun

普通のメール rampo_kids@yahoo.co.jp

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん