Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ランポくん登場



ずっとプロフ画像に何故か『アラレちゃん』を無断使用していましたが、


ある方(Yちゃん)にいきなり


「ランポくん描いて!」


と無茶ぶりしてみました。



数日後、送られてきたのが↓

IMG_0398.jpg
かなりのゆるさ


もうちょっとなんとかならない?


と聞いてみたけど、


これ以上なんともならない~あらら


そうなので、このまま採用で






ランポーレを知らない人に知ってもらえるように


ランポーレを知っている人にはいつでもそばにいてもらえるように


チームや選手の力に少しでもなれるように




ランポくんはこれからもゆるゆるで頑張ります



いつか試合会場に行くのが夢ですまじ?






ちなみにYちゃんの娘さんが描いてくれたランポくん↓

IMG_0834.jpg


カッコよすぎた笑





Yちゃん親子ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート






そして今更だけど・・・


本日7月4日(金)AM9:00~

鈴鹿スポーツガーデン第3グランウンドにて

トップチームのHPトレーニングマッチがあります


VS ルネス学園甲賀サッカークラブ




IMG_2810.jpg







せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


白色の背景用 アカウント @rampokun

普通のメール rampo_kids@yahoo.co.jp

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん