Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

ランポーレ 夏まつり

この日は4時まで強化クラスがあったこともあり
STAFFの方が準備をしている最中に
火を借りて
自前の貝を焼いて
食べている保護者の方がいました 苦笑






グリーンタウンはとても暑いのだけれど
子供たちは汗だくで
選手とPK対決・ドリブル競争・試合などで
選手との交流をたのしんでいましたよ あひるあひる


チーム分けで

『好きな選手のところに並んで!!』

といわれると。。。
大半が
キャプテン北野選手のところに。 anpanmannnn*

柿本選手 がっかりううっ...




山之内選手

 『僕のところに誰も来てくれない。ガクリ
 寂しい。』

 といいながら、
 PK対決にきた
 子供のボールを本気で止める anpanmannnn*


榊選手
 ちびっこと戯れる あひる
星さすが人気者星 
ちびっこが写真に写ってないけど・・・



久保選手
ウインナー担当
暑いから。。。 っと隠れる。 ダッシュ

室内も相当あついけどね あっつーあっつー


外では
伊藤選手が手羽先を焼き
顔が写ってなくてごめんなさいねじゅる・・



小澤選手と堂園選手が

焼きそばの味付けに一生懸命になっている一方で


矢野選手が
携帯片手に実況しながら野菜を炒める  anpanmannnn*


おののく!!!
誰か
ジュンペー選手に
靴をプレゼントしてあげて !!


温井選手は・・・
早く食べたいのかな?? 腹ペコ


焼き物の反対側では
保崎選手の弾丸トーク びっくり

とにかく
ずーーーーーっと
ずーーーーーーっと
永遠に
しゃべってる パンダ

終わらない ぼー
 
ぜんぜん怖くないよ anpanmannnn*anpanmannnn*





選手の意外な一面がみれる
楽しい時間でした にこ