Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ1部 第10節 VS FC岐阜SECOND



らんぽくん写真部

前回は道に迷い遅刻して後半しか観れなかったことを反省をし、

今回はアップ前に余裕で会場に到着 にっしっし









スタメン

GK 柴田
DF 村田 榊 藤田 大村
MF 久保 山之内 矢野 鈴木
FW 柿本 北野

リザーブ
 
水谷 温井 白鳥 パブロ 北脇 近藤 小澤



サポーターの
選手コールに手を挙げ




お互い一緒に戦おうびっくり
っとご挨拶にっしっし





北海道での3連戦&長旅のあとだけど、

それに加えて、めちゃくちゃ暑いけど、

がんばれ頑張る






慎重な立ち上がりのランポーレ。
序盤は岐阜ペース。



けれど、前半中盤からは5分5分え゛!

暑いけど、ほんと暑いけど

負けんなーーー頑張る頑張る



柿本選手と純平選手の
ところでボールをキープ。
って感じなので
右サイドから攻めてるのかなダッシュ








前半25分ごろ

イヤーな位置でのFKがーん



これは壁にあたり
得点にはいたらなかったほっ・・・

しかーし!
前半30分ごろ
相手の早いクロスに
デイフェンス陣が懸命にクリアしようとしたけど
運悪くオウンゴールに。。。。むっ



大丈夫!!大丈夫!!
まだ時間はあるよ泣
大丈夫あるよ!



ほんっとに暑いけれど、

もっともっと

闘志を燃やして 泣




どちらにも決定機はあったけれど
0-1
で前半終了。

靴ひもを


ギュッと結んで


気合を入れなおして



鈴木選手 ⇔ 小澤選手

後半開始上げ上げ





小澤選手が入ると
やっぱり雰囲気が変わる上げ上げ

チームが変わる。




上から人が降ってきても


何度倒されても









みんながんばれ!!



後半10分ごろ
北野選手 ⇔ 北脇選手

攻撃は分厚くなったけれど

中盤はワンボランチになり薄い。

相手のカウンターには要注意叫び


後半15分ごろ
村田選手が蹴るコーナーキックのこぼれ球を

混戦から右足ハーフボレーで詰めたのは

柿本選手!!

東海リーグ 
初スタメンで初ゴールキャハハ

カッキー、ありがとう



同点に追いついたところで
ダブルボランチに戻った模様。

今日は勝つよーーーーーーーー頑張る




後半20分すぎ
久保選手 ⇔ 温井選手

温井選手が左サイドバックに入り

大村選手が1列ポジションを上げた模様。










シュートは打つものの
なかなか得点には結びつかない汗

後半45分を過ぎ
ATは3分。
なんとか勝ちたい悔し泣き




暑いけど
灼熱だけど
がんばってお願い


と、願って間もなく


小澤選手のAT弾で追加点キャー




魅せてくれる小澤さま

(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






一番喜んでるにっしっし




そのまま試合終了 キラキラにこキラキラ






勝った上げ上げ勝った上げ上げ
おめでとうキャハハ




たくさんの人のサポートあっての
勝ち点3かお





しばらくの間、リーグ戦は中断期間に。
ケガに気をつけて
練習を頑張ってください!!





あぁ…暑かった…。