Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

東海社会人サッカーリーグ1部 第12節 VS FC刈谷

9月13日(日)  15:00キックオフ
VS  FC刈谷
@ウェーブスタジアム刈谷

とても立派なスタジアムo


去年来たときには
機能していなかったボードが、
とても豪華になっ・・・なんと!


鈴鹿のホームグラウンドにも
これ、ほしいですぼー
どなたか
なんとかなりませんか?


久しぶりのリーグ戦!
首位 FC刈谷との試合!
なんとしてでも勝ちたい!
がんばって!!


スタメン
GK  柴田
DF  大村   榊   藤田   保崎
MF  山之内   矢野   鈴木  小澤
FW  北野   北脇

リザーブ
水谷   久保   近藤  柿本  
温井   白鳥   柿本   大久保





試合の詳細はこちら

http://fcsuzuka.net/news/6552/


この日は
サッカーが詳しくない
ランポくん写真部のみ刈谷に……ガーン

なので、

IMG_20150917_125405113.jpg

このブログを
読んでくださってる方々の感性で
写真を参考に
試合内容を自由に想像してください……(´-┃





サッカー素人から見ると、
前半はランポーレが
相手よりずいぶん攻めてた。え゛! 
(たぶん。)








前半約15分頃
藤田選手のヘディングで先制にこ





空中戦はほぼ勝ってた、藤田選手。


看板がちょっと邪魔だね……ぼー


1点じゃ足らない!


次、行こう!!








何度か危ない場面を
切り抜けてくれた、柴田選手。 





小澤選手。
倒されてしばらく動けなかったから
心配したけど、何とか復活かお





ひたすら走り回る、鈴木選手。


ボールを奪われても


取り返して!!


鈴木選手が教えた
スクール生が見てるよえ゛!


どんな時でも冷静な 榊選手。


また戻ってきてくれた、矢野選手。

ずっと見守っていてくれた人たちが
いつもと変わらず
声を出して応援してくれているよ!

1-0で
前半終了。

追加点を奪いに
後半もがんばって!!


小柄だけれど、
存在感はすごい、大村選手。




今年は思うようなプレーを
させてもらえない
キャプテン北野選手。


すごく元気で
ちょっとのことでは倒れない 
北脇選手。


惜しいシュートだった・・・ううっ...

細いのに
それでも当たり負けのしない
山之内選手。


グリーンタウンでは陽気だけど
試合中は常に吠えてる
保崎選手。

後半30分ごろ
刈谷のゴールで
1-1の同点に
さらに、
試合終了間際に
ランポーレのファールで
相手にPKをあたえてしまい
1-2で試合終了。



交代 (時間も順番もおぼえてませんぼー

北野⇔柿本
鈴木⇔近藤
北脇⇔温井

試合終了後
片づけをする選手
クールダウンする選手
何やらひたすら食べてる選手
天を仰いでなかなか起きてこない選手
それぞれが
この負けをかみしめているのだと思う。

 
『今までランポーレを作り上げてきた
人たちに感謝をしつつ
自分たちはやっていきたい。』

と話してくれた柴田選手。

残りの試合も変わらず
応援します!!
がんばって!にこ


ところで、練習着が新しくなってたぼーぜん
知らなかった。(笑)



次回は
9月21日(月・祝)14:00キックオフ
VS Chukyo univ.FC
@石垣池公園陸上競技

イベントとして

MORIWAKI RACING 高橋裕紀選手
Honda鈴鹿 硬式野球部 藤原逸平主将
HondaHeat 安藤マネージャー

ハーフタイムに上記の方々からのメッセージがあるそうですよらぶ②
http://fcsuzuka.net/news/6556/