Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

サッカーフェスティバル

鈴鹿げんき花火大会のイベントのひとつ、
愛宕小学校で開催された
サッカーフェスティバル(*'∀`*)v


ごっこ、遊びを交えながらの
ドリブル、シュート練習など
子供たちも選手も
楽しんでたよ。キャハハ













見学している分には
そんなに暑くない気候だったけど、
マメな水分補給は怠りませんにゃ



低学年開始の時間は3時。


高学年は2時からのなので、
低学年と遊ぶ頃には
少々バテ気味の選手がいたよ苦笑

休んでないで、がんばって!笑



ボールに慣れたころ、
最後は4チームに別れての試合キラキラ
















低学年の中の低学年チームは
もう、自由過ぎて面白かった。キャハハ



杉本選手
子供のほっぺは気持ちいいねぼー






さよならの挨拶のあとに
ジュースのプレゼントじゅる・・




ランポーレのホームタウンは鈴鹿市
知名度はまだまだだと思う。

知名度・地域力を上げていくためにも
こういったイベントを
たくさんやってほしいな。にこ

選手のみなさん
お疲れ様でした。ニコ




そういえば、
見学席に見たことある方が……




保護者かっ!笑笑