Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

三重県社会人サッカー選手権大会 準々決勝

4月10日(日)
準々決勝
VS 古河電工三重
三重交通Gスポーツの杜

今季初の公式戦
張り切っていきましょーーー!!




あれ?



今日のユニフォームは黄色なのねうう

試合結果
http://suzuka-un.co.jp/news/topteam/9245/

監督・選手のコメント
http://suzuka-un.co.jp/news/9273/


いつものように
コールに手を上げ観客席にご挨拶。かお




とにかく勝ちましょう!




ゲームキャプテンの小澤選手



今年は強化クラスのコーチでもあるので
スクール生からの注目度は高いです。(笑)

『つかさコーチ すげー泣




すごいのはわかるけど、
サッカーがわからない人としては
具体的に言ってもらいたい・・・悔し泣き


#34野口選手



#18近藤選手



#2大村選手



#16柿本選手


笑った顔を久々に見たにこ





#17月成選手



#8渋谷選手



さくら祭りの時と顔が全然違う ニコ



ゴール前のじゃんけんピース☆茜香

じゃんけんグー☆茜香



なかなか点が入らなかったけれど
最終的に

4-0でアンリミテッドの勝利ぺこ





試合が終わった後



観客席に挨拶に来てくれます。



いつもはここまででさようならなのだけれど
今回は続きがありましたなっ・・・なんと!



選手のみんなとハイタッチにこ




突然すぎて
ハイタッチということを知らず
握手してしまいましたけど・・・比呂







途中交代・塩顔
藤田選手は元気です!


次回は

4月17日(日)
10:45キックオフ
三重交通Gスポーツの杜 第3G
VS TSV1973四日市