Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

三重県社会人サッカー選手権大会 準決勝

4月17日(日)
準決勝
VS TSV1973四日市
三重交通Gスポーツの杜

朝から荒れ模様のお天気。

駐車場がたくさんある会場なのに
遠い駐車場でさえもほとんど空いてなかった。。。ガクリ
というわけで
ついたときには開始時間はとうに過ぎてましたテヘ

試合結果
http://suzuka-un.co.jp/news/9360/


今回はホームユニ


入りは悪くなく
単発のカウンターを受けそうになるけど
危なげなく対応できてるかお





前半30分ごろ
1失点
相手のミドルシュートが風でドライブシュートになって
GKはどうしようもなかった感じ汗



落ち込むことなく
話し合いで確認&修正



その後
小澤選手が右サイドに流れてボールをキープ
小西選手がポジションチェンジして中央へ。
小澤選手のクロスを小西選手が頭で合わせて
1得点!!
試合をふりだしに戻す(*'∀`*)v



前半1-1で終了






後半15分ごろ
小澤選手のクロスを柿本選手が頭で合せて
2点目キャハハ






堀河選手
しばらく柿本選手のほっぺを
グリグリして喜びを表現していました。笑


危ない場面もあったけれど
2-1で試合終了にこ



試合終了後
今回も選手とハイタッチがありましたよ!ぽっ



ケガから復帰
#11泉選手


こちらもケガから復帰

#13堀河選手





なでしこサルでおねぇキャラの
#3村田選手



プレゼントをもらってた
#6藤田選手


新しいサインを書く
#19久保選手



この日は優しかった
#25矢野選手


ネックウォーマー暑くない?
#24伊藤選手


次回は

4月24(日)
13:30キックオフ
三重交通Gスポーツの杜 第3G
VS ヴィアティン三重