Get a dream!~鈴鹿ポイントゲッターズ応援ブログ~

三重県鈴鹿市からJリーグ入りを目指す鈴鹿ポイントゲッターズを応援するブログです。

三重県社会人サッカー選手権大会 決勝

4月24日(日)
決勝
VS ヴィアティン三重
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 第3G

試合開始からドキドキえ

会場に着くと真っ先に目にはいるのは
対戦相手 ヴィアティン三重 

応援団のみなさんサッカーボール



試合結果

http://suzuka-un.co.jp/news/topteam/9423/



今年は勝ちたい!!
アンリミテッドの応援も負けてはいない!!
よしよし、ガンバロー!!



入場



整列



写真撮影



円陣


っと思ったら
また写真撮影ぼー


気を取り直して

今年こそは!!


キャプテン&ゲームキャプテン
観客席の応援団も2人についてくよーーダッシュ
とにかく勝利をつかもうかお



開始序盤から
激しいあたりを立て続けに受け
イラッとする野口選手





気持ちを落ち着けて
とりあえず仲直り汗




ドキドキする試合展開



だけど



空中戦はほぼセリ勝ってる。ニコ




両チームとも
やりたいことのつぶし合いの時間が続く怒


そんな中

前半25分ごろ
北野選手のゴールで
1-0キャハハ


『俺が決める!』
このチームに来た時の

強気な北野選手のゴールだったように思うかお


なんだかとってもとっても嬉しかったキャハハ


この1点をまもり前半終了
後半もどんどん攻めていこう!!











後半15分ごろ
小澤選手のコーナーキック
柿本選手が決める!!!
2-0



喜びすぎて
もみくちゃ
得点者のみ倒れる。(´-┃


喜びもつかの間
相手攻防に
我慢の時間が続きます。泣




ヴィアティン三重
ガツガツ攻めてくるから
怖いガクリ


後半35分ごろ
1点返され
2-1

まだ大丈夫。
やれる!







何とかリードを守り
アンリミテッドの勝利(*'∀`*)v

ほんとにうれしい!!
おめでとう!

ということで今回もハイタッチ



この日はベンチ外の選手も参加してくれましたにゃ

前回まではなぜしてくれなかったのか?
とたずねてみたら

『試合に出てないのに恥ずかしいから・・・』

ということです。ぼー
頑張ってレギュラー勝ち取ってくださいね。じゅる・・

本当におめでとう!
今季もこの勢いで頑張ってください!
ひっそり応援しています。

さようなら



この日

熊本地震災害に対する義援金活動がおこなわれました。


熊本を中心に発生している一連の地震により、
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げると共に、
被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の壱日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。